2歳の誕生日を迎えました。 | まめぴーの徒然日記

まめぴーの徒然日記

50からが楽し!
撮って✿ 歌って♪ ENJOY LIFE!

2022年6月に初孫が誕生。
孫の成長を綴っていきます。


孫ちゃんが
2歳の誕生日を迎えました。


あっという間の2年だったような気がします。


産まれた時は
お猿さんのような赤ちゃんだったのに

今では可愛い女の子👧に成長しました。



「ハッピバースデー」のお歌を歌ってあげると
とっても照れくさそうな顔をしていました。音譜



二本のろうそくをフーッと消しましたよ。



おめでとう!と言ってもらえると
孫ちゃんも手をパチパチ👏

うれしいね。音譜




2歳もできます。



ほんとうに2年間
すくすくと成長してくれて、感無量。泣き笑い


幸せと喜びをありがとう❗



プレゼントは何かな?


「ノンタンの絵本シリーズ」を
プレゼントしました。


またこんど読んであげよう❗


明日は徳島のじいじとばあばに
お祝いしてもらいますよ。



🍀🍀🍀🍀🐞🍀🍀🍀🍀🍀


今日はママが友達の結婚式に出席のため不在。


なので、
パパとおうどんを食べに行きまちた。


身体はちっちゃめですが
2歳になった孫ちゃんです。








公園にも連れて行ってもらいまちた。

すべり台、大好きでちゅ。


2歳になった孫ちゃんにもメロメロなばあばです。