早いもので、7月もあっという間に終わってしまいました。


なんでこんなに早く感じるのでしょう?

やっぱり歳のせいですかね。



7月は何があったかなはてなマーク

この1ヶ月のことなのに、すぐには頭に思い浮かびません………キョロキョロ



1日は、「リト@葉っぱの切り絵展」に行ってきたんでした。



展示された切り絵を見ている間、とても穏やかな気持ちになれました。


インスタで、キャラクターのカエル🐸さんと、ウサギ🐰さんのぬいぐるみが出来ているのを知りました。


これから展示会で販売するのですかねはてなマーク

うーん、欲しいですねラブ




その後、世間ではとても怖い事件もありましたが、私自身は、6月に引き続き7月も頭痛薬を飲まずに過ごすことが出来てすごく快適な日々でしたウインク



そして、なんと今月の診察から、薬をやめてみようということになり、22日の診察日から薬を飲んでいません。


私が、いつまで服薬しないといけないのかとの問いかけに、先生が「一度止めてみましょうか」と言ってくれました。


私が処方されていたのは、漢方薬と整腸剤で抗精神薬は飲んでいませんでした。


念のために1週間分を処方してもらいましたが、今のところ体調やお腹の具合も変わりがないので、薬は飲まずにすんでいます。


特に不安になる事も無く、落ち着いています。


むしろ、解放感がありますかねキラキラ


過剰に薬に頼ることは元々避けたかったので、薬を止めたことが、返ってスッキリした気持ちになったのでしょう。


まあ、耳鳴り耳と幻臭👃は相変わらずですが、このまま何事も無く過ごすことが出来ればそれでいいですニコニコ




犬      猫      コアラ      ハムスター      パンダ




今月は父の命日と娘の誕生日がありました。


私の両親は6人いる孫に会ったことはありません汗汗汗


でも、いつもみんなのことを見守っていてくれると信じています流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



私もいずれは見守る側に行くのでしょうが、それはまだまだ先のことと思っています。


楽しいことをたくさん見つけて、良い思い出をもっと作ってからですね音譜音譜音譜




にゃー      わんわん      ブタ      ウサギ      ネコ



そして、ブログの投稿を始めて1年過ぎました。



この記事から始まりました照れ




7月も、私のブログを読んで頂きありがとうございました。





いいねをして頂いた方、コメントして頂いた方、そしてフォローして頂いた方、ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



これからも、私の拙いブログに訪問して頂けたら、日々の励みになりますので、


よろしくお願いしますニコニコ