初投稿です。


23日にワクチン接種1回目してきました。


 接種会場に行く駅の出口は1番出口だったけど見つからず、まぁなんとなく場所はわかってたので近くの出口から出て接種会場に向かいました。


 無事に到着して入口で並んで待って受付が始まって中に入りました。順番としては受付前に検温、受付、問診、接種、2回目の日時を告げられてその後暫く会場で待機という流れでした。


 9時30分の予約だったのですが、10時頃には全て終わっていました。 


今日は25日ですが、接種してから今日まで熱は全然出ていません。なんとなく風邪の引き始めかなという感覚がありましたが特に寝ていないと行けないくらいではないです。接種箇所は押すと痛いです。副反応は私の場合はそのくらいでした。 


ワクチンはモデルナで次は4週間後になります


2回目接種後また投稿してみたいと思います。