今日は半休を取って、奈良の近鉄百貨店に行って来ました。




この展示会を見に行ったのですニコニコ



私が1番好きな






このジンベイザメの切り絵も展示されていて、嬉しかったです。



葉っぱなので、やはり色褪せてきてるものもありましたが、実物を見るとその精巧さに感動します。


とても小さなハートピンクハートや星星が可愛くて、そして何より葉っぱの中の動物達が可愛くて可愛くて、ずっと見ていられます。









癒されますね照れ


この小さな葉っぱの中の物語、続きを想像するのも楽しいですね音譜音譜音譜



とても暑い日でしたが、行って良かったです。




買ってきました流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




今度大阪でも展示会が開催されることがあれば、絶対また行ってみたいと思いますしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ