錯乱してます
本当に外に携帯メールされているのだろうか?
このメールを見ているのは誰だ。
だいたい、俺は誰だ?
頭を叩かれたこと。
ロシア料理を友人と食べたことは思い出した。
なぜか自分の名前がおもいだせない。
スーツを着ていたのだ。きっとサラリーマンだったはず。
だいたいなんの仕事をしていた?
携帯電話には「プログ投稿」と書かれたアドレスのみ登録されていた。
さきほどまで、おぼえていただろうこ とも思い出せない。
いったい俺は誰だ?
このまま自分の事がわかららないで、ここでのたれ死ぬのは嫌だ。
スーツ姿のままベットにはいったのに朝になったら寝間着になっていた。
誰かに着替えさせられた?
謎だ。
このメールを見ているのは誰だ。
だいたい、俺は誰だ?
頭を叩かれたこと。
ロシア料理を友人と食べたことは思い出した。
なぜか自分の名前がおもいだせない。
スーツを着ていたのだ。きっとサラリーマンだったはず。
だいたいなんの仕事をしていた?
携帯電話には「プログ投稿」と書かれたアドレスのみ登録されていた。
さきほどまで、おぼえていただろうこ とも思い出せない。
いったい俺は誰だ?
このまま自分の事がわかららないで、ここでのたれ死ぬのは嫌だ。
スーツ姿のままベットにはいったのに朝になったら寝間着になっていた。
誰かに着替えさせられた?
謎だ。
朝
朝がきたようだ。窓から光が漏れる。
今日で、軟禁されて二日目か?
友人と渋谷のロシア料理店で飲んだ帰り。後ろから殴られたと思う。
意識を失い、気付いたらこの部屋にいた。
誰かに恨まれて、とじこめられた?
ただのしがないサラリーマンだ。なんの恨みをかうんだ。
さっぱり分からない。
助けて。
今日で、軟禁されて二日目か?
友人と渋谷のロシア料理店で飲んだ帰り。後ろから殴られたと思う。
意識を失い、気付いたらこの部屋にいた。
誰かに恨まれて、とじこめられた?
ただのしがないサラリーマンだ。なんの恨みをかうんだ。
さっぱり分からない。
助けて。
部屋の様子
自分が閉じ込められているのがマンシヨンあるいはビルの一室である事以外、どこに 閉じ込められているかも分からない。
テレビもラジオもない。
あるのは、メール機能付携帯電話のみ。
冷蔵庫の冷凍室にぎゅうぎゅうに押し込められた冷凍食品のピラフを備えつけの電子レンジで暖め、食べている。
飲み物は置いてあるペットボトルのウーロン茶。
扉ごしに時々音はするが、人の声はしない。
カーテンをあけても、隣ビルの壁が見えるだけ。
何も見えやしない。
携帯が通じるから日本であるのは間違いない。
空調とエアコンが作動しているので、外の気温も分からない。
さて、どうしたものか?
ブログに投稿したけど、コメントがついたかも、トラックバックがついたかも分からない。
充電が切れちゃうと厄介なのでメールもあまりしないでおこう。
どうしよう?
誰か助けて
テレビもラジオもない。
あるのは、メール機能付携帯電話のみ。
冷蔵庫の冷凍室にぎゅうぎゅうに押し込められた冷凍食品のピラフを備えつけの電子レンジで暖め、食べている。
飲み物は置いてあるペットボトルのウーロン茶。
扉ごしに時々音はするが、人の声はしない。
カーテンをあけても、隣ビルの壁が見えるだけ。
何も見えやしない。
携帯が通じるから日本であるのは間違いない。
空調とエアコンが作動しているので、外の気温も分からない。
さて、どうしたものか?
ブログに投稿したけど、コメントがついたかも、トラックバックがついたかも分からない。
充電が切れちゃうと厄介なのでメールもあまりしないでおこう。
どうしよう?
誰か助けて
