錯乱してます
本当に外に携帯メールされているのだろうか?
このメールを見ているのは誰だ。
だいたい、俺は誰だ?
頭を叩かれたこと。
ロシア料理を友人と食べたことは思い出した。
なぜか自分の名前がおもいだせない。
スーツを着ていたのだ。きっとサラリーマンだったはず。
だいたいなんの仕事をしていた?
携帯電話には「プログ投稿」と書かれたアドレスのみ登録されていた。
さきほどまで、おぼえていただろうことも思い出せない。
いったい俺は誰だ?
このまま自分の事がわかららないで、ここでのたれ死ぬのは嫌だ。
スーツ姿のままベットにはいったのに朝になったら寝間着になっていた。
誰かに着替えさせられた?
謎だ。
このメールを見ているのは誰だ。
だいたい、俺は誰だ?
頭を叩かれたこと。
ロシア料理を友人と食べたことは思い出した。
なぜか自分の名前がおもいだせない。
スーツを着ていたのだ。きっとサラリーマンだったはず。
だいたいなんの仕事をしていた?
携帯電話には「プログ投稿」と書かれたアドレスのみ登録されていた。
さきほどまで、おぼえていただろうことも思い出せない。
いったい俺は誰だ?
このまま自分の事がわかららないで、ここでのたれ死ぬのは嫌だ。
スーツ姿のままベットにはいったのに朝になったら寝間着になっていた。
誰かに着替えさせられた?
謎だ。