部屋の様子 | 伝言

部屋の様子

自分が閉じ込められているのがマンシヨンあるいはビルの一室である事以外、どこに閉じ込められているかも分からない。

テレビもラジオもない。
あるのは、メール機能付携帯電話のみ。

冷蔵庫の冷凍室にぎゅうぎゅうに押し込められた冷凍食品のピラフを備えつけの電子レンジで暖め、食べている。


飲み物は置いてあるペットボトルのウーロン茶。
扉ごしに時々音はするが、人の声はしない。

カーテンをあけても、隣ビルの壁が見えるだけ。
何も見えやしない。

携帯が通じるから日本であるのは間違いない。

空調とエアコンが作動しているので、外の気温も分からない。

さて、どうしたものか?
ブログに投稿したけど、コメントがついたかも、トラックバックがついたかも分からない。

充電が切れちゃうと厄介なのでメールもあまりしないでおこう。

どうしよう?

誰か助けて