遊助ツア2014
あの..最高の出会いを一緒につくりたいんですケド。
楽しかった大分と福岡。


あっとゆーますぎで、
今現実戻って辛い感じ。。。



でも、
最っ高にたのしすぎた♡


ハイタッチして、
夢も流れて、


幸せでした。


ありがとう☆