大分福岡遊助ツア2014あの..最高の出会いを一緒につくりたいんですケド。楽しかった大分と福岡。あっとゆーますぎで、今現実戻って辛い感じ。。。でも、最っ高にたのしすぎた♡ハイタッチして、夢も流れて、幸せでした。ありがとう☆