Oh Nooooo!!雨予報続きますね~どーしてなんだ‼︎どーして晴れてくれないんだ‼︎わたしゎ雨女なのか?あと3日で大分LIVE来るよっ今年初来るよっでも、なんにも準備してないとこ、やばくね?とりあえず参戦服ゎきまったけど。。多分。わらま、明日あたり準備しんとあたふたするなこりゃ←ふふ、あ、遊助LIVE大分、福岡両日行くけん。みんな会ってなーっってことで、さっさと報告書終わらす◎