雨予報続きますね~

どーしてなんだ‼︎
どーして晴れてくれないんだ‼︎


わたしゎ
雨女なのか?


あと3日で大分LIVE来るよっ
今年初来るよっ


でも、
なんにも準備してないとこ、
やばくね?


とりあえず参戦服ゎきまったけど。。
多分。わら



ま、
明日あたり準備しんと
あたふたするなこりゃ←




ふふ、
あ、
遊助LIVE
大分、福岡両日行くけん。

みんな会ってなーっ



ってことで、
さっさと報告書終わらす◎