2016年が明けてやは5日富士山



2015年の仕事納めゎ31日であって、
2016年の仕事始めゎ1日でした。


つまり、夜勤でした星空




それから1日家にかえって、
「さぁおせち!」と思いきや、
ぞくぞくと親戚ご集まる集まる台風





せまーいお部屋に20人近く集まられると
ぎゅうぎゅう牛




それにちびっ子がプラスされると、
バタバタ。





そんな暴れないでください。






それからといい、
狭い中おせち料理と雑煮を
「これでもか~」っちゅうくらい
食べてやりやした。





おかげて太ります。






そして、夜勤明けでもありまして、
とてつもなつ睡魔に襲われまして
眠りにつきましたとさ。






そしてそして、
2日





朝ゎゆーっくりぐーたらお昼からゎ、お出掛けハット





docomoにいったり、初詣にいったり神社
まぁ充実。





ところがどっこい。





神社について早々スマホ「ボトン」。




あ。



画面割れました。





スマホ動きません。





あ。




おみくじゎ大吉だったのになチュー






ちょっと今年ゎあまり宜しくない感じてスタートいたしましたね。





どーか2016年いい事が起きますよう願って流れ星またこれからお仕事に行ってまいります!