2016年が明けてやは5日
2015年の仕事納めゎ31日であって、
2016年の仕事始めゎ1日でした。
つまり、夜勤でした
それから1日家にかえって、
「さぁおせち!」と思いきや、
ぞくぞくと親戚ご集まる集まる
せまーいお部屋に20人近く集まられると
ぎゅうぎゅう
それにちびっ子がプラスされると、
バタバタ。
そんな暴れないでください。
それからといい、
狭い中おせち料理と雑煮を
「これでもか~」っちゅうくらい
食べてやりやした。
おかげて太ります。
そして、夜勤明けでもありまして、
とてつもなつ睡魔に襲われまして
眠りにつきましたとさ。
そしてそして、
2日
朝ゎゆーっくりぐーたらお昼からゎ、お出掛け
docomoにいったり、初詣にいったり
まぁ充実。
ところがどっこい。
神社について早々スマホ「ボトン」。
あ。
画面割れました。
スマホ動きません。
あ。
おみくじゎ大吉だったのにな
ちょっと今年ゎあまり宜しくない感じてスタートいたしましたね。
どーか2016年いい事が起きますよう願って