お久しぶりですですですです(´∀`)
わたしくしわー
先月の20日から、
専門学生最後の実習期間中なのです!
約一ヶ月間
残りも後二週間です(`・∀・´)
(働きだしたら、
終わりなんてないと思うけど、、、)
これが大変でして、
まぁ~これがいろいろ色々言われるわけですよ((;´Д`)
ほんとにどうしたらいいものか。。。
どーうしたらいいのか、
もうわかりましぇーん( ToT )
色んなこと頭の中ですっごい考えるけど
いっこうに答えが見つかんない(><)
もしかしたら
答えなんて無いのかもしれないけど、
とりあえず!
明日からまた頑張るしかないっす(^o^)ソイヤッ