12/13朝早くから...┏○おっはよぉー(σ・з・)ハイテンション?!この前...あ、土曜日ね。お友達が誘ってくれたナオト・インティライミのlive行ってきたの(ノ´▽`)ノ素敵やったぁ~前から「行きたいなぁ」って思っとってようやく行けてうん。最高(・ω・)/また絶対行くっ!ありがとうφ(.. )