昨日3日ゎ成人式でした。












あさはやーくから、振袖着付して









お昼から式で、








懐かしい友達とも会えて写真もいっぱい撮って📷








まぁ~みんなステキじゃったわ♥







そして、そのあとゎ同窓会で







久々の先生とか、
久々の友達とか、







めっちゃしゃべりまくり写メとりまくり🙌









二次会も盛り上がりまくったわ~🎤🍸








またいつ会えるかわかんないけど、






次また合う日まで。