あ けましておめでとうございます♪昨日3日ゎ成人式でした。あさはやーくから、振袖着付してお昼から式で、懐かしい友達とも会えて写真もいっぱい撮って📷まぁ~みんなステキじゃったわ♥そして、そのあとゎ同窓会で久々の先生とか、久々の友達とか、めっちゃしゃべりまくり写メとりまくり🙌二次会も盛り上がりまくったわ~🎤🍸またいつ会えるかわかんないけど、次また合う日まで。