ずっこく、今が一番くっそ、辛い時期かも。卒業まで後、1ヶ月弱。来週から、毎日テストテストテスト実技も難しくって(´□`。)とりま卒業試験まで試験だらけ☜鬼卒験ゎいつ勉強すればいいんだぁ~い( ̄^ ̄)卒論も、書いてゎやり直しの、繰り返し┐( ̄ヘ ̄)┌進まん終わらん(ノ◇≦。)んーもぅ!!乗り越えるしか道ゎない。