今が一番くっそ、

辛い時期かも。





卒業まで後、1ヶ月弱。


来週から、
毎日テストテストテスト本






実技も難しくって(´□`。)





とりま卒業試験まで
試験だらけ☜鬼




卒験ゎいつ勉強すればいいんだぁ~い( ̄^ ̄)




卒論も、
書いてゎやり直しの、
繰り返し┐( ̄ヘ ̄)┌



進まん終わらん(ノ◇≦。)






んーもぅ!!





乗り越えるしか道ゎない。