★【ご報告】名前が変わることになりました ^ ^  | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

先月の 11月22日は 

いい夫婦の日で

その日は お日柄も良く

たくさんの人たちがすれ違う街中で

結婚披露宴の

おめでたい引き出物の包みを抱えて

お顔をほころばせていた方々を

あちらこちらでお見かけしました。

 

 

こちらでも『結婚』というテーマでの

心の在り方トレーニングが開催されてあったようです。
 

 

 

どうかしら?

この匂わせ(笑)

冗談は さておきw

 

 

 

 

 

そんなメルマガを書いた日

たくさんの祝福のお気持ちとお言葉を

興奮や感激も一緒に乗せて送ってくださり

 

そうそう

そっちかーい!ってツッコミも多く(笑)

 

 

とってもありがたく

とってもうれしく

ひとつひとつ大喜びしながら

受け取らせていただきました。

ほんとうにありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

前置きがとっても長くなりました。 ^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

えっとね

 

 

 

 

ある日、降って湧いたような

「ふと」がやって来て

そのままを うっかり 口にしたので

 

 

今は どうなっているのかな? など

いろいろわからなかったのですが

すぐに行動に移したりしてみました。
 

 

 

 

 

それを受けて

ありがたいことに

いろいろと早急に動いてくださる方々が

居てくださって

 

 

お忙しい中

とんとん拍子に

話を進めてくださいました

 

 

 

 

 

あたしは
自分の心の拗ねと いじけグセと
被害者意識の強さと
認めてクレクレの承認欲求の強さで
自分がとっても苦しくなっちゃって
数年間 悩んだのですが
 

 

 

 

心屋のカウンセリングスクール

マスターコース卒業直後の
2010年4月から活動していた
とっても大好きだった心屋塾を
2019年の11月末に
卒業させていただきました。
 
  

 

 

 

 

そうして
この度、
心屋に戻らせていただきたいと
お伝えして
ありがたいことに
わがままを受け取っていただき

 

 

 

おかげさまで

12月1日より

心屋に戻らせてもらえることに

なりました。

 

 

 

 

 

そうして

オーナーの ともちゃんからも
代表理事メンバーのやっこちゃんにも
お尋ねいただいた上で、

「心屋ジェニー」の活動名を

とっても暖かくご快諾していただきました。 

 

 

 

 

 

 


心屋の考え方に触れて
楽に生きられるひとが
ひとりでも 増えること
 

 

そのために
心屋を知ってもらえること
 

 

 

 

 

 

 

 


心屋に帰って来たいひとたちが
いつでも思い出して
いつでも帰って来れる
温かい心の拠り所となれる
心屋であること


 

 

 

 

 

心屋のみんなと一緒に
 
心屋の手法や考え方が
自分を自由に楽しく生きられるように 
変えていける手助けになる ことを
世界中に伝えていきます。


 

 

 

 

 

ここからも

一緒に楽しんでくださるみなさまへ

 

 

改めて、

どうぞよろしくおねがいします。
 
  

 

 

 

 

心屋ジェニーより

 

 

 

 

 

 

心屋カムバック第1弾
さっそくご準備しました ^ ^


心のブレーキを見つけて外す
自分との向き合い方を学ぶ
心屋 福岡初級セミナー

12月25日(月)
11:00-18:00

会場:
福岡 天神 博多大丸そば


ぜひーーー
予定 空けておいてくださいねぇーー

 

 

 

■お知らせ■

 

毎月開催している
ジェニーのボランティア活動
参加費無料
ZOOMグループカウンセリング は

名称を戻しますね

 

 

心屋カウンセラースクール
卒業生たちのボランティア活動
心屋オープンカウンセリング

 
 
■この活動のコンセプトは
「悩んでいる人を一人にしない」です。
一人で悩んでいると、
どんどん自分の迷いに落ちて行きます、
色んな人の悩みを聞いて
ぜひ「一人じゃないんだ」ということを
体感してみてくださいね。

 

 

■毎月、全国各地で開催していますので
ご参加してみたい方は
全国の開催スケジュールをご確認ください。 

 

 


 

また12月も開催しますよーー

お楽しみにーー飛び出すハート ^ ^

 

 

 

**

 

 

 

 

ベルメルマガ読者さま限定にて開催中です。

あたし、生き直すことに決めました。

 

ご登録は アップこちらから


 

◆アドレス変更の方 は こちらより

 

 

 

◆配信解除をご希望の方は こちらより

 

読んでいただけてうれしかったです

ありがとうございました飛び出すハート

 


 

 

ここまで読んでくださって
ありがとうございますーー
 
そんなあなたが大好きですっ(笑)
 

 

 

また書きまーーーーーすっ飛び出すハート

 

ジェニーより ^ ^