★気持ちの先取り。 | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

昨日は ABCビルに行かなきゃで

地下鉄に乗って

いそいそと出かけたら

 

 

「あーーそれは アイウビルです

お電話をかけてから

向かってください」

と教えてもらえて

 

 

お電話をかけながら向かってたら

「んーーそれは イロハビルです

地下鉄に乗って行ってください」

と教えてもらえて

 

 

途中でお洋服屋さんを

ちらっとのぞき

ふむふむと物色し

 

 

そして

てくてくと歩き

美味しそうなパン屋さんの前を

素通りして引き返して

カリカリのチーズカレーパンと

香りの麗しいコーヒーで小休憩を取り

 

 

そして

地下鉄に乗ってイロハビルを目指し

着いたら

奥から受付の方が出て来て

すてきなメガネをかけた女性の方が

とてもやさしく対応してくださって

 

 

その方が

次の方を呼んでくれて

 

こーして

あーして

そーして

くださいね

 

 

とても細やかに朗らかに

教えてもらえて

とっても助かりました。

 

 

 

あたしが

最初に

カンチガイしてて

ABCビルに行っちゃったから

とっても長い道のりでしたがw

丁寧に教えてもらえて

よかったなぁーの

1日でした。

 

 

 

先月も

おっちょこちょいの

そんなあたしを笑ってくれるひとたちと

そんなあたしを好いてくれるひとたちと

そんなあたしの好きなひとたちと

 

とってもよく笑った

とっても楽しい10月でしたー ^ ^

 

 

 

まだまだ意識していないと

ひょいっと

被害者やっちゃってた頃の

思考グセの方向に

向いちゃいそうになるので

 

そうしちゃうと

加害者ぞくぞく増殖なう に 

すぐなるので

 

危ないっ危ないっ っと

 

自分の

思考グセを

用心していますφ(.. )(笑)

 

 

・・・なう って 言わない?

もう言わない?w

時代錯誤w

 

 

 

11月も

あーーーたくさん笑ったなぁーー

あーーー楽しかったなぁーー

そんな楽しんだ毎日でした ^ ^

 

image

朝陽のしずく

 

 

 

 

 

気持ちの先取り 

 

あちょっ飛び出すハート ^ ^

 

 

 

++

 

 

昨日お誕生日のひと

今日お誕生日のひと

おめでとーーー飛び出すハート

 

 

ジェニーですっ ^ ^

 

 

 

 

今日も陽気に

いってらっしゃいシリーズ飛び出すハート

ぜひ音声付きでキラキラ天使

 

本日のお品書きは・・

 

 

 

 

お前ならできるぞ!

できるって信じてるよ

いったれ!

NICE!!!

よかったよ!

it was according to plan

At least you tried

少なくとも挑戦したわ

★あなたから あなたへ このあたたかい声かけを

 

 
の 1本ですっ飛び出すハート

 

 

 

 

 

++

 

 

人生は 喜ばせごっこ。

 

やなせたかし

アンパンマン作者

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使

 

 

 

 

 

 

ではでは

今日も楽しみまショー飛び出すハート

いってらっしゃいっ ^ ^

むぎゅ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

今日も

ありがとうございまーーーすっ飛び出すハート

 

人気ブログランキングポチッと

してもらえると

とってもよろこびますっ ^ ^

 

 

それではーー

すてきないちにちをーーー天使キラキラ

 

 

■お知らせ■

 

ジェニーのボランティア活動
参加費無料
ZOOMグループカウンセリング

9月開催

おかげさまで開催しました!

ありがとうございました!

 


また開催しますねーー飛び出すハート

お楽しみにーー ^ ^

 

 

 

**

 

 

 

 

ベルメルマガ読者さま限定にて開催です。

あたし、生き直すことに決めました。

 

ご登録は アップこちらから


 

◆アドレス変更の方 は こちらより

 

 

 

◆配信解除をご希望の方は こちらより

 

読んでいただけてうれしかったです

ありがとうございました飛び出すハート

 


 

 

 

帰り道の途中

大きな街路樹のたもと

image

持ち主さんのところに

帰れますように飛び出すハート

 

 

 

 

 

また書きまーーーーーすっ飛び出すハート

 

ジェニーより ^ ^