★笑っていたら 笑いたくなる ことが やってきた。怒っていたら 怒りたくなる ことが やってき | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

笑っていたら

笑いたくなる ことが

やってきた

 

 

 

怒っていたら

怒りたくなる ことが

やってきた

 

 

 

喜んでいたら

喜びたくなる ことが

やってきた

 

 

 

心配していたら

心配したくなる ことが

やってきた

 

 

 

楽しんでいたら

楽しみたくなる ことが

やってきた

 

 

 

ムカついていたら

どんどんムカつきたくなる ことが

やってきた

 

 

 

大爆笑してたら

大爆笑したくなる ことが

やってきた

 

 

 

人のせいに していたら

また

人のせいにしたくなる ことが

やってきた

 

 

 

 

 

 

あたしが選んでいるものが

あたしにやってきた

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは

なにを

選んでる?

 

 

 

 

これ

不機嫌な人は

ぜんぜん

気づけないんだよっ

 

 

 

あちょっ飛び出すハート  ^ ^

 

 

 

 

 

++

 

 

昨日お誕生日のひとーー

 

そして

今日お誕生日のひとーー

おめでとーーー飛び出すハート

 

 

ジェニーですっ ^ ^

 

 

 

 

今日も陽気に

いってらっしゃいシリーズ飛び出すハート

ぜひ音声付きでキラキラ天使

 

本日のお品書きは・・

 
 

 

★ちがうっ ちがうっ 

そうじゃないっ(笑)

 

 

 
 
 
の 1本ですっ飛び出すハート

 

 

 

 

 

++

 

 

人生は 喜ばせごっこ。

 

やなせたかし

アンパンマン作者

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使

 

 

 

 

 

 

ではでは

今日も楽しみまショー飛び出すハート

いってらっしゃいっ ^ ^

むぎゅ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

今日も

ありがとうございまーーーすっ飛び出すハート

 

人気ブログランキングポチッと

してもらえると

とってもよろこびますっ ^ ^

 

 

それではーー

すてきないちにちをーーー天使キラキラ

 

 

■お知らせ■

 

ジェニーのボランティア活動
参加費無料
ZOOMグループカウンセリング

9月開催

おかげさまで開催しました!

ありがとうございました!

 


また開催しますねーー飛び出すハート

お楽しみにーー ^ ^

 

 

 

**

 

 

 

 

ベルメルマガ読者さま限定にて開催です。

あたし、生き直すことに決めました。

 

ご登録は アップこちらから


 

◆アドレス変更の方 は こちらより

 

 

 

◆配信解除をご希望の方は こちらより

 

読んでいただけてうれしかったです

ありがとうございました飛び出すハート

 


 

 

 

image

 

こないだの続き

もうちょいっと

待っててねーー

 

 

 

 

また書きまーーーーーすっ飛び出すハート

 

ジェニーより ^ ^