★「しゃべらなくて いい」 | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

「しゃべらなくても いい」

「笑わなくても いい」

「そのままでいても いい」

「何もしなくても いい」

 

そんな方を見かけました。

 

 

 

んーーー・・

 

「も」は

付いてなかったかも・・

 

 

 

 

「しゃべらなくて いい」

「笑わなくて いい」

「そのままで いて いい」

「何もしなくて いい」

 

 

 

けれども

冷たそうでもないし

作り笑顔でもない

 

気に入られようともしていないし

嫌われようともしていない

 

 

楽しませてあげているでしょ?でもないし

つまらなさそうでもない

 

できない人を見せるでも

できる人を見せるでも

 

認めてーー認めてーーでも

閉じてるから話しかけないで でも

ない感じ

 

 

 

 

 

「妙(みょう)じゃない感じ」というかなぁ・・

「ぎこちない」じゃない感じ。

 

 

そのまま って感じ

 

 

 

 

ありのまま って

こんな感じ

なんだろうなぁー・・

 

 

 

 

 

 

「しゃべらなくて いい」

「笑わなくて いい」

「そのままで いて いい」

「何もしなくて いい」

 

 

 

 

これ

 

あたしも

やってみよう。っとφ(.. )w

 

 

 

 

 

++

 

 

 

今日お誕生日のひと

おめでとーーー飛び出すハート

 

 

ジェニーですっ ^ ^

 

 

 

 

今日も陽気に

いってらっしゃいシリーズ飛び出すハート

ぜひ音声付きでキラキラ天使

 

本日のお品書きは・・

 

 

★結婚の秘訣(言えてる(笑)) 爆  笑笑

 

 

★( ゚д゚)・・・・・え?、、いや・・待ってっ 待ってっ ・・すごすぎん?(笑)

 

 

 

★( ゚д゚)わぁーーーーおっ ( ゚д゚)え? 78?!

Helen Mirren ヘレン・ミレンさんラブラブ

めっちゃ可愛いーーー飛び出すハート

すごおおおおいっ すてきですっキラキラ天使

こうありたいーーっ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

++

 

 

人生は 喜ばせごっこ。

 

やなせたかし

アンパンマン作者

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

今日も楽しみまショー飛び出すハート

いってらっしゃいっ ^ ^

むぎゅ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

今日も

ありがとうございまーーーすっわんわん

 

人気ブログランキングポチッと

してもらえると

とってもよろこびますっ ^ ^

 

 

それではーー

すてきないちにちをーーー天使キラキラ

 

 

■お知らせ■

 

ジェニーのボランティア活動
参加費無料
ZOOMグループカウンセリング

9月開催

おかげさまで開催しました!

ありがとうございました!

 


また開催しますねーー飛び出すハート

お楽しみにーー ^ ^

 

 

 

**

 

 

 

 

ベルメルマガ読者さま限定にて開催です。

あたし、生き直すことに決めました。

 

ご登録は アップこちらから


 

◆アドレス変更の方 は こちらより

 

 

 

◆配信解除をご希望の方は こちらより

 

読んでいただけてうれしかったです

ありがとうございました飛び出すハート

 


 

 

サボテンさえも枯らしちゃう

あたくしw で ございますが

image

だいぶ育ったでしょっ飛び出すハート

 

 

 

「どうせ わたしは 守られている」
「どうせ わたしは 愛されている」
「どうせ わたしは 認められている」


 

さあ今日も

自分を楽しみましょうラブラブ

 

 

 

金曜日だぁぁーーーーー(喜っ)

 

 

 

また書きますねぇーー飛び出すハート

 

ジェニーより ^ ^