★どうせ変われないし、どうせ解決しないし、全然変われないし、もう疲れたし、もういろいろやったし | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

あのですね、

 

ここに来て

ただ座っててくれるだけで

いいのです。

 

 

あなたが

あなたのまんまで

 

そこに

座っててくれたら

いいのです。

 

 

 

 

 

あなたという

とっても尊い存在が

そこに

座っていてくれる

 

 

たった

それだけで

 

暖かな人肌の

思いやりと温もりに溢れた

とても大きくて

とても豊かなひとときを

一緒に過ごして

一緒に紡いで

一緒に創り出して

くれているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・花金の夜に

デートとかしなくて

いいのか?(笑)

 

 

・・・そもそも

花金って言葉は

まだあるのかしら?w

 

 

 

昨日は

そんなすてきな時間帯に

「悩んでいるひと を ひとりにしない」

ジェニーのボランティア活動
参加費無料
9月開催の

ZOOMグループカウンセリングdayでした。

 

 

 

image

写真用に

帽子を急いでかぶってみたけど

間に合わなかった・・の図(笑)

 

 

 

 

 

昨日もお話ししたのですけど

 

 

ひとって

行動 起こすの

めんどくさいんです

 

 

 

ぐるぐるグルグル

悩んでいるし

苦しいし

重たいし

しんどいし

 

もういいかげん

変わりたいのに

全然変われないし

もう疲れたし

もういろいろやったし

 

どうせ変われないし

どうせ解決しないし

 

ああもう

どうせずっとしんどいし・・

 

 

 

 

そうやって

ずぅーーーーっと

しんどいループの中に

ハマっちゃってて

脱け出せなくて

しんどい・・

 

 

のに

 

行動 起こすの

めんどくさいんです。

 

 

 

 

 

 

ね、

 

 

 

ご参加してくれたんですよっ

あたしに会いに来てくれたんですよっ

 

昨日っ

 

花金なのにっ(笑)

 

 

 

 

あうぅーーーーー

とってもうれしかったなぁーーー

(*´艸`*)ラブラブ

 

 

 

 

ぜぇぇぇーーーーーーーったい

大丈夫やからねっ

 

 

その「怖いこと」は

もう起こらんから ねっ

 

 

 

 

だって

自分が

変わっちゃうから。

 

 

 

 

 

おひとり おひとりの

苦しみや怖さの

お悩みの

ひとつひとつがつながっていて

 

 

この部分の根幹を

心の底から

グツグツグツグツ

湧き溢れているものを

お伝えすることができて

 

ほんとうに

とってもうれしかったですっ

 

 

 

 

 

まずは、


 

 

 

 

うちらの基本は

 

生まれた頃は

 

 

「寝返り」しただけで

褒められて

諸手をあげて

大喜びされてた(笑)

 

 

やからねっ(笑)

 

 

 

こんなに こんなに 尊い自分を

認めてあげて

褒めてあげてください。

 

 

こんなに こんなに 尊い自分を

思い出してあげてください。

 

 

 

こんなに こんなに 尊い

そもそもの

本来の自分に戻っていくことを

どうぞ気づいてあげて

どうぞ受け取ってあげて。

 

 

 

 

 

 

あなたという

とっても尊い存在が

 

ただ

そこに

座っていてくれる

 

 

 

たった

それだけで

 

暖かな人肌の

思いやりと温もりに溢れた

とても大きくて

とても豊かなひとときを

一緒に過ごして

一緒に紡いで

一緒に創り出して

くれていることを

 

 

とてもとても感じさせてもらえた

あーーーしあわせだったなぁ。。な

夜でしたラブラブ

 

 

 

 

ご参加ありがとうございました! ^ ^ 

 

 

あ。ご参加費の代わりとしている托鉢の

あなたの「したいところへ」の

ご寄付も

どうぞよろしくおねがいしときまーーすっ

 

 

 

 

++

 

今日お誕生日のひと

おめでとーーー飛び出すハート

 

 

ジェニーですっ ^ ^

 

 

 

 

今日も陽気に

いってらっしゃいシリーズ飛び出すハート

ぜひ音声付きでキラキラ天使

 

本日のお品書きは・・

 

 

★高音対決(笑)

聴こえた?

心が美しい人にしか聴こえない 

最後のド(笑)

 

 

★昼はNBA選手、夜はUSオープンボールクルーメンバー😂

NBAに詳しくないので

この方が 誰なのかは わかんないけど

きっとすごい人  の お茶目

なのは わかるφ(.. )(笑)

 

 

 

 

★あうぅーーー やさしいーーーーー ラブラブ

ふたりともかわいいーー飛び出すハート

 

 

 

の 3本ですっ

 

 

 

++

 

 

人生は 喜ばせごっこ。

 

やなせたかし

アンパンマン作者

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

今日も楽しみまショー飛び出すハート

いってらっしゃいっ ^ ^

むぎゅ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

今日も

ありがとうございまーーーすっ虹

 

人気ブログランキングポチッと

してもらえると

とってもよろこびますっ ^ ^

 

 

それではーー

すてきないちにちをーーー天使キラキラ

 

 

■お知らせ■

 

ジェニーのボランティア活動
参加費無料
ZOOMグループカウンセリング

9月開催

おかげさまで開催しました!

ありがとうございました!

 


また開催しますねーー飛び出すハート

お楽しみにーー ^ ^

 

 

 

**

 

 

 

 

ベルメルマガ読者さま限定にて開催です。

あたし、生き直すことに決めました。

 

ご登録は アップこちらから


 

◆アドレス変更の方 は こちらより

 

 

 

◆配信解除をご希望の方は こちらより

 

読んでいただけてうれしかったです

ありがとうございました飛び出すハート

 


 

 

 

今朝も 早々に

ご参加のお声も

受け取らせていただきましたーー

 

こちらこそーーー

ご参加くださって

うれしかったですっ

ありがとうございましたーーラブラブ

 

 

 

また書きますねぇーー飛び出すハート

 

ジェニーより ^ ^