★ただただ 九九を覚えた時のように・・ | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

どうせ わたしは 大切にされる人

どうせ わたしは 大事にされる人

どうせ わたしは 愛される人

 
 
 
 
どうせ わたしは 
なにを やっても
大切にされる人
 
 
 
 
どうせ わたしは 
どんな わたしであっても
大事にされる人
 
 
 
どうせ わたしは 
わがままでも
ガマンしなくても
愛される人
 
 

なぜかわからないけれど
どうせ わたしは
いつも
1番 大切にされる人
 
 
 
 
これ
ぜんぶ
今日
一日中
つぶやき倒しといてーー
 
 
 
意味とか
理由とか
証拠とか
探さんでいいからーーー
 
 
ただただ
九九を覚えた時のように
 
 
ただただ
たくさん
たくさん
つぶやきまくる
だけで
いいよぉぉぉーーー
 
 
 
 
 
あたしの
いいよぉぉぉーーー は
届くでしょ?
 
 
 
あたしの
いいよぉぉぉーーー は
覚えているでしょ?
 
 

 

 

 

いいよぉぉぉーーー

なのよ

 

いいよぉぉぉーーー

しかないのよ

 

 

いいのよ

いいのよ

 

 

あなたは

あなたのまんまで

あなたのまんまだから

愛されちゃうのよっ

 

 

 

 

 

もう

これは

決まっているんだもの

 

 

だから

 

赤い文字

人生テストに

出まーーーーす(笑)

 

てか

出てまーーーーーーす(笑)

 

 

 

なので

つぶやきまくっといてねんっ飛び出すハート

 

 

 

 

 

++

 

今日お誕生日のひと

おめでとーーー飛び出すハート

 

 

ジェニーですっ ^ ^

 

 

 

 

今日も陽気に

いってらっしゃいシリーズ飛び出すハート

ぜひ音声付きでキラキラ天使

 

本日のお品書きは・・

 

 

 

★1歳の じゅうじつ(笑)

 

 

★わぁびっくり飛び出すハートこれ どう?夏休みの自由研究にどう?

9月1日が始業式の区域なら

今日中にできるから

まだ間に合うんじゃない?

福岡は もう始まっちゃってるけど。

 

 

★What is love?

 

Love is having someone by your side who repeats every word for you twice even if it means for their entire lifetime.

 

あうぅーーー(/ _ ; )ラブラブ

 

 

あなたにとって

愛とは ?

 

 

 

あなたにとって

愛とは

どのようなものですか?

 

 

 

 

 

 

++

 

 

人生は 喜ばせごっこ。

 

やなせたかし

アンパンマン作者

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使

 

 

 

 

 

 

ではでは

今日も楽しみまショー飛び出すハート

いってらっしゃいっ ^ ^

むぎゅ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

今日も

ありがとうございまーーーすっラブラブ

 

人気ブログランキングポチッと

してもらえると

とってもよろこびますっ ^ ^

 

 

それではーー

すてきないちにちをーーー天使キラキラ

 

 

■お知らせ■

 

ジェニーのボランティア活動
参加費無料
ZOOMグループカウンセリング

8月開催

 

お昼の部・夜の部

おかげさまで開催しました!

ご参加ありがとうございました!

 


また9月も開催しますねーー飛び出すハート

お楽しみにーー ^ ^

 

 

 

**

 

 

◆自分の内側にある
あなたをしんどくさせている
あなたの豊かさを奪っている
意識と思考とタブーに気づいて終わらせる
60日間じっくりコース

ただいま準備中ですー

まもなく開催をお知らせしますねー

 

 

 

ベルメルマガ読者さま限定にて開催です。

あたし、生き直すことに決めました。

 

ご登録は アップこちらから


 

◆アドレス変更の方 は こちらより

 

 

 

◆配信解除をご希望の方は こちらより

 

読んでいただけてうれしかったです

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

image

 

8月も

たくさん読んでくださって

ありがとうございましたーー!

 

9月も

楽しみにしていますっ

 

 

また書きますねぇーー飛び出すハート

 

ジェニーより ^ ^