★こないだ ちょっと落ち込むことがあってね・・ その時の心持ちや それをじぃぃぃぃーーーっと感 | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

こないだ

ちょっと落ち込むことがあってね

その時の心持ちや

それをじぃぃぃぃーーーっと

感じたことを

 

気持ちの同時進行くらいで

メルマガに書いたのだけど

 

あれから

ちょっとヘンなの

 

 

 

えっとね

 

映画を見ているような感じ

 

というのが

近い表現かなぁー・・

 

 

 

 

 

ああ

あたしは

こういうシーンで

「あたしは 今 バカにされた」と

捉えていたんだなぁー・・

 

 

 

ぜんぜん

そうじゃない

のにーー

 

 

このシーンって

この映画を観てるお客さんからすると

 

「あなたのことを もっとよく知りたい」

「あなたと 仲良くなりたい」

「わたしのことを もっと知ってほしい」

 

 

という

 

和やかな

朗らかな

やさしさと親しみある

思いやりのある

印象と解釈のシーンに

なるんだけどなぁーー

 

 

 

 

あたしには

「あたしは 今 バカにされた」と

見えていたの だよ(笑)

 

 

鬼迷惑(笑)(笑)(笑)

 

 

 

 


不思議ねぇーー・・

 

 

見え方も

感じ方も

捉え方も

 

まったく変わってる

 

 

(*´艸`*)ふふふ飛び出すハート

 

 

 

 

 

++

 

今日お誕生日のひと

おめでとーーー飛び出すハート

 

 

ジェニーですっ ^ ^

 

 

 

 

今日も陽気に

いってらっしゃいシリーズ飛び出すハート

ぜひ音声付きでキラキラ天使

 

本日のお品書きは・・

 

 

★ワンコたちと笑い声と飛び出すハート

つられてこっちまで笑っちゃうw

 

★うわぁーー手でも足でも すごーーーいっ目

なんで足で描こうと思ったんやろ?

最初に気づいたのって

なんかきっかけがあるんかな?

 

 

 

★わぁーーーこの子のあふれる感激っっ飛び出すハート

Wowooo!後ろにMessiだっ

うれしさが伝わってくるーーー音譜

 

 

 

 

++

 

 

人生は 喜ばせごっこ。

 

やなせたかし

アンパンマン作者

 

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

今日も楽しみまショー飛び出すハート

いってらっしゃいっ ^ ^

むぎゅ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

今日も

ありがとうございまーーーすっ宝石赤

 

人気ブログランキングポチッと

してもらえると

とってもよろこびますっ ^ ^

 

 

それではーー

すてきないちにちをーーー天使キラキラ

 

 

■お知らせ■

 

ジェニーのボランティア活動
参加費無料
ZOOMグループカウンセリング

8月開催

 

お昼の部・夜の部

おかげさまで開催しました!

ご参加ありがとうございました!

 


また9月も開催しますねーー飛び出すハート

お楽しみにーー ^ ^

 

 

 

**

 

 

◆自分の内側にある
あなたをしんどくさせている
あなたの豊かさを奪っている
意識と思考とタブーに気づいて終わらせる
60日間じっくりコース

ただいま準備中ですー

まもなく開催をお知らせしますねー

 

 

 

ベルメルマガ読者さま限定にて開催です。

あたし、生き直すことに決めました。

 

ご登録は アップこちらから


 

◆アドレス変更の方 は こちらより

 

 

 

◆配信解除をご希望の方は こちらより

 

読んでいただけてうれしかったです

ありがとうございました飛び出すハート

 


 

 

昨日 神さまのところに行ってきました

大きな大きな空は真っ青で
大きな大きな風が吹き流れ
樹々は黄緑色の姿に陽を透かしながら

サラサラざわざわ

わしゃわしゃと音を立てて

大きく大きく揺れていました

 



境内は大きな大きな

気持ちよい風が

吹き流れていたのだけど

 

帰り道 歩きたかったので

日照りの中を

てくてくてくてく

歩いて帰ってきたので
暑かったぁぁーーー

あれって・・

ひょっとしたら

日焼け・・だよね?と
夜になって気づきましたとさφ(.. )

 

おしまい(笑)

 

 

 

また書きますねぇーー飛び出すハート

 

ジェニーより ^ ^