★愛しさと 切なさと 恋しさと | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

 

10月が始まりましたねー

 

閉まっていた街中の居酒屋が

賑わってたり

 

おじいさん2人と

おばあさんがやってある

近所の小さな角打ちのお店も開いてて

お客さんもほろ酔いみたいで

 

なんだか時間が

一気に進んだような でいて

一気に舞い戻ったような でもある

そんな新鮮で不思議な光景でした

 

 

 

9月は

あっという間に

終わってしまいましたねー

早かったなぁー

 

 

 

あなたの9月は

どうでしたか? ^ ^

 

 
 

 

 

 

ご飯に連れてってくれる方たちに

ご飯 食べてるの?って

なぜか

よく訊かれるんだけど

image

あれは

こんにちは って意味かしら?w

 

 

けど

食べてますよーw

ゴチでしたぁー ^ ^

 


 

 

 

 

 

さてさて

 

ここ2日ほど

見ていたドラマ

 

image

Netflix

『ムーブ・トゥ・ヘブン:私は遺品整理士です』

 

MOVE TO HEAVEN

この写真が好きだったので

画像お借りしてます。

 

 

 

 

 

 

 

なんだろう。。

 

 

あたし的には

トッケビのほうが

おいおいオイオイ泣いたのだけど

 

 

 

 

このドラマは

なんだろう。。

 

 

 

 

 

 

愛しさ と

切なさ と

恋しさ と で

 

 

 

 

 

気づいたら

目が濡れてた。

真っ赤っかで。

 

 

 

 

 

 

そのあと

リンゴ買いに行ったんだけど

なんか恥ずかしかった

泣きべそみたいな目で。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

MOVE TO HEAVEN

天国へのお引越し屋さんの

お話しです。

 

 

Netflixです

週末のお供にどうぞドキドキ

 

 

 

 

 

***
 
 
 

 

いっつも読んでくれて

ありがとーーー ^ ^

 

 

 

10月は
たくさん書きますねーーキラキラ 

 

 

 

 

 

ジェニーより。

 

 

 

 

 

■お知らせ■

 

ジェニーの参加費無料
ZOOMグループカウンセリング

 

ご準備ができましたら

こちらで ご案内しますので

もうちょっとお待ちくださいね。

 

 

 

◆ご参加者さんのお声

★小さい頃から比較的大人びていて優等生だったから、自分が怖いと泣くなんて、その怖いという感情を無

 

★でも、違った! 子どもらしい子どもだったことが、私にもあった!

 

★私もその時、いい事しか起こらないって決めました。

 

 

★グループカウンセリング ご参加のお声 >>>

 

 

 

 

 

★ジェニマス卒業生の

フォローアップ
 

とってもしあわせな
豊かなお時間でした!

 

みんなに会えて

うれしかったーー ^ ^

たくさんのご参加

ありがとうございました!

 

 

 

***

 

 

 

★ジェニマス以外の

マスターコース卒業生の

フォローアップを開催しますー

 

 

 

何か わからないとこ

あるかな?

 

 

 

 

講師が違うけど

どの講師も

あたし好きだし

同じ志だったと思うので

 

あたしで

解説フォローできることだったら

 

 

いま あたし 

なんでも解説できるから

ZOOMで 

フォローアップしますねー

 

 

 

このブログで 

参加者募集するので

もうちょい待っててねー

 

 

 

 

 

***

 

 

 

★個別カウンセリング ご予約可能日