★何がそんなに気にくわないのか/60日間じっくり集中コースの受講生募集 最終のご案内です。 | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

★自分をわかる 自分の内側と向き合う
60日間じっくり集中コースの
第2期生 受講生募集

最終のご案内です。

 

 

 

 

この講座は

 

 

何がそんなに気にくわないのか

何がそんなに苦しくて

何がそんなに重たくて

何がそんなに悔しくて

 

 

自分は

いったい何がやりたいのか

いったい何が自分の喜びなのか

 

 

 

そんな

もう何を感じている自分も

 

 

 

だから

ダメなんだ。。

 

 

な 気がして

 

いつもの

自分責め 後悔 罪悪感に

どっぷり浸かる

 

 

 

そうして

どうにもこうにも

動けなくなってしまったあたしが

きっかけでした。

 

 

 

そうして

2020年に

完全にストップして

 

自分だけを見つめて

自分の内側と向き合って

自分の声を

じっくり聴いてあげた

とても大切な時間を過ごしました。

 

 

この時間が

とても濃厚でよかったのです。

 

 

 

 

気に入られるために

ここに置いてもらうために

気に入られるために

認めてもらうために

恥をかかないために

 

いい人をして

役に立つ人をして

 

ひとつ自分にウソをつき

 

そのウソのために

次のウソをつき

 

 

そうやって

どんどん

自分を粗末に扱っていた

 

 

そうやって

どんどん

自分嫌いになって

人間嫌いになっていた

 

 

 

そんな

あたしが

 

 

自分の声を

丁寧に聴いてあげられるようになり

 

自分を

しあわせな気持ちにしてあげるようになり

 

 

なんだかとても

心が軽くなり

呼吸がしやすくなりました。

 

 

 

 

そうして動き出せた

2021年

 

 

 

あたしの目の前で

ポロポロポロポロ泣く女の子に

 

 

あたしが

何かしてあげられないかなぁ

何かしてあげられないかなぁ

と思い立ち

 

 

この講座を作りました。

 

 

 

そして

4月から 1期生が

スタートして

 

 

その1期生と

60日間じっくり過ごす中で

また新たな気づきが

たくさんあり

なんだか

びっくりしています。

 

 

 

そんなあたしが

そんな講座を

明日から開催します。

 

 

 

・・・前日で なんか すみません。。w

 

 

 

◆こんなお悩みを抱えていませんか?

 

チェック(白地) 不平不満を言う自分の根っこを知りたい

チェック(白地) 自分の内側と向き合ってみたい

チェック(白地) 愛されてない証拠集めをやめたい

チェック(白地) 他人のせいにするのをやめたい

チェック(白地) 勇気を出したい

 

チェック(白地) 自分をもうしあわせにしてあげたい

チェック(白地) どうせ私が悪いんでしょと思う自分を変えたい

チェック(白地) 豊かなほうに行きたい

チェック(白地) 仕事を任せられないけど任せたい

チェック(白地) 他人と自分を比べて落ちる自分を抜けたい

 

チェック(白地)ダメな自分を許してあげたい

チェック(白地)ここに居ていいんだよって自分に言ってあげたい

チェック(白地)もう変わりたい

チェック(白地)妬みの世界から抜け出したい

チェック(白地)自分をわかってあげたい

 

チェック(白地)スカして判断する自分の

本音(ほんとうの気持ち)を知りたい

チェック(白地)自分を責めるのを終わらせたい

チェック(白地)自分の行きたいを叶えてあげたい

チェック(白地)ジェニーさんに会いたい

 


 

 

 

image

 

★自分をわかる 自分の内側と向き合う
60日間じっくり集中コース

 

 

◆この講座は

自分の内側と向き合って

自分を知る

自分をわかってあげる

 

まずは

自分とつながることを

目的としています。

 

 

 

◆そして

この講座の60日間は
毎日、1日10分だけでも
自分の内側と向き合う
自分をわかってあげる
自分の感じていることを感じる
そんな時間を
意識的に取っていただきます。

 

 

 

そのサポートとして

◆Facebookにて
受講生専用
秘密のグループを作ります。

 

 

 

そして
あたしが毎日
気づき・質問・振り返りなどを
投稿配信しますので
そちらにご参加していただき

 

毎日、1日10分だけでも
自分の内側と向き合う
自分をわかってあげる
自分の感じていることを感じる時間
として
60日間じっくり

ご活用いただきますね。

 

 

 

 

◆2週間に1度の

ZOOMセッション日には
オンラインにて
自分をわかる 自分を知る
自分の内側と向き合う
講義やワークなどを行います。

 

 

 

不思議なシンクロニシティや

インスピレーションにも

触れることがありますので

どうぞお楽しみに。

 

 

 

 

image

 
 

 

◆受けた後は こんな効果が期待できます。


チェック(白地) 嫌な気分を蹴散らさず味わえるようになった

チェック(白地) 勇気が出せたことがうれしかった

チェック(白地) 私は 迷惑をかける存在じゃなくて

周りに助けてもらえていることに気づいた

チェック(白地) 職場の上司や同僚が なぜかやさしくなった

チェック(白地) 自分の声を聴いてあげられるようになった

 

チェック(白地) 自分と向き合うのが憂鬱だったけど できた

チェック(白地) 自分の悪いところしか見えてなかったけど

自分のいいところ に 気づけて 見えてきた

チェック(白地) ひねくれている自分に気づいた

チェック(白地) 妹と仲良くなりたい自分の声に気づけた

チェック(白地) 私も楽しんで生きていいことがわかった

 

チェック(白地) 自分を責めてた自分に気づけた

チェック(白地) 自信がない自分に気づけた

チェック(白地) 60日で終わるのがさみしい けど

これからもどうぞよろしくお願いします

チェック(白地) 心の底に さみしがってるわたし に

気づいてあげられた

チェック(白地) 自分にやさしくなれた

 

チェック(白地) 素直な気持ちを伝えられるようになった

チェック(白地) 感じるを閉じ込めた きっかけに気づいた

チェック(白地) 痩せたら自信がつく と 思ってた自分に気づけた

チェック(白地) 自分と繋がると人がやさしいことがわかった

チェック(白地) 今いる 場所でやっていきたいことがわかって来た

 

 

 

 

◆ご参加のお声。

 

 

★自分の内側と向き合う60日間じっくり集中コース ご参加のお声

 

 

★本当の自分がバレてしまうんじゃないか / じぶんを締め付けていた鎖も わかるようになりました

 

 

★あんなに「ない」「ないです」だって「ない」ものは「ない」でーーーす‼︎って 思ってきたのに あ

 

 

★私自身を愛おしい存在だなと感じました/過去の私と同じように感じたり未知の世界を垣間見ることだったり

 

 

★なんだかホッとして、嬉しかった/生きてるだけで苦手なことばかりだけど、それもいいんじゃない。

 

 

 

 

 

それでは

日時のご確認を

おねがいします。

 

 

・・って 

 

明日じゃないかぁぁーーーw

 

 

 

■いよいよ 明日スタートです!■

 

★自分をわかる

自分の内側と向き合う

60日間じっくり集中コース

第2期 おかげさまで
あと2席です
ドキドキ

◆詳しいご案内は こちらです>>>

 

今回は日曜日クラスです。

 

 

 

 

2021年

明日より はじまりです

7月4日(日)スタート

9月5日(日)最終日

 

 

 

★自分をわかる

自分の内側とじっくり向き合う

60日間じっくり集中コース

 

 

■日程
7月4日 から 9月5日までの
60日間


◆ZOOMセッション日時
時間 10:30-12:30

 

7月4日(日)・18日(日)

8月1日(日)・15日(日)・29(日)

9月5日(日) 最終日

 

 

もしも欠席の場合は
録画の動画をお渡しします。

 

 

 

 

■女性限定

 

 

■定員10名

 

 

 

おかげさまで あと2席ですっ

★詳細内容とお申し込みは こちらから>>>

 

お待ちしていますねー ^ ^

 

 

 

 

 

 

今日は文字多めで

文字サイズを小さくしたので

読みにくかったら

ごめんなさいね。

 

 

 

 

 

けど

よかったー

 

 

 

書きたかったから

書けましたっ ^ ^

 

 

 

 

 

 

ねっ あたしはこんなに遅いでしょ

 

けど責めてないのよー

 

 

責めると

自分が

つまんなくなるでしょ?

 

 

だから

やめたのよーー ^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログを読んでくれてる

大切なあなたが

しあわせな今日でありますようにドキドキ

 

 

 

 

 

 

また書きますねーーキラキラ 

 

 

 

ジェニーより。