★この「届けたい」という「思い」は 必ず伝わる。 | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

 

こんばんは

ジェニーです

 

昨日 募集しました

ジェニーの

ZOOMグループカウンセリング

 

 

おかげさまで

2時間半で満席になりました

みんなびっくりはやかぁーーーw

お申し込みありがとうございました!

 

 

全国から そして

海外からの方もいらっしゃるようで

準備からすべてをお任せしている

事務局スタッフともども

とっても楽しみにしています。

 

 

 

 

 

えっとーー

 

 

 

あたしは韓国のアーティスト

BTS (7人グループ) が

好きなのですが


 

 

 

その中の
メインダンサー・リードラッパーの

J-HOPE(ジェイホープ)というメンバーがいて

 

 

この彼は、ダンスがとても大好きで

BTSになる前から

地元でも とても人気のあるダンサーで

次々と賞も獲得している実績もあって

 

とてもしなやかに

大振り小振り強弱弾力があって

そして

とても楽しげに嬉しそうに踊る姿が

とても特徴的で

とってもステキで

 

 

 

その彼が

世界がこのような状態になったときに

 

 

 

 

 

僕に 何ができるだろう・・

 

 

僕は 何がしてあげられるだろう・・

 

 

 

 

 

って

自分で考えて

 

 

 

 

 

ダンスの練習室で

居ても立っても居られないような表情で

床に自分の携帯を置いて

自分のダンスを

世界に届ける放映するっていう

動画があるのだけど

 

 

 

 

 

 

なんかね

その動画を見たときに

あたしは

 

 

 

 

満たされているひとは

こうやって

 

 

 

 

 

 

僕に 何ができるだろう・・

 

 

僕は 何がしてあげられるだろう・・

 

 

 

 

 

 

 

 

って

 

自分で考えて

行動するんだなぁー っと

思ったの。

 

 

 

 

 

この

「届けたい」という「思い」は

あたしは

必ず伝わると思っていて

 

 

 

 

それで

 

 

 

 

あたしに 何ができるだろう・・

 

 

あたしは 何がしてあげられるだろう・・

 
 
 
 
 
っと思ったら
やっぱり
あたしが
たくさんのことに気づかせてもらえた
グループでのカウンセリングだなぁ
と思ったので
 
今回、ZOOMにて
開催させていただくことにしました。
 
 
 
 
 
 
 

 

そうして

今回の募集は平日開催だったので

また別のお日にちも

ご準備しますね。

 

 
お申し込みできなった方々も
ご興味を持ってくださった方々も
シェアしてくださった方々も
 
またお待ちしていますねっ
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
image
今回、真っ先にシェアしてくれた
3月20日に
大阪の枚方で 会場を借りて
開催しています。
 
ぜひ会場に足を運ばれて
心がかるくなるカウンセリングを
どうぞ体感されてくださいね ^ ^
 
 
 
 
 
 
また書きまーーすっドキドキ
 
 
 
 

 

ジェニーより。

 

 

 

 

■お知らせ■

ぐっすりと眠れるようになりました!

 

遠慮をやめて
自分の気持ちをガマンするのをやめて
自分の気持ちを伝えたら

本当に変わったんですよ

人間関係が!

 

という

うれしいお声が

続いて届いておりますー

 

 

 

そこで

参加費無料の

ZOOMグループカウンセリングを

開催します。

 

 

3月10日(水)
11:00ー13:00

ZOOMにて開催します。

 

おかげさまで満席です

ありがとうございました!

 

 

次の予定日をご準備しています。

もうすこしお待ちくださいね。

 

 

 

お会いできますこと

楽しみにしていますね。 ^ ^

 

 

 

 

★個別カウンセリング ご予約可能日