★豊かさについて。 | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

 

昨日、カフェでお茶して

 

image

 

飲み終わった頃・・

 

 

あ。。腸の中掃除が始まる。。

 

 

 

腸の動きを察知して

あたしの気持ちは

 

 

あーー先日のブログ

去年から

お肉全般・卵・乳製品が

身体に合わずで

って書いたからだ

すぐ叶っちゃうからなぁ。。

 

 

って

なったのです。

 

 

 

 

・・ということは、、

 

 

 

書いとこ。

叶いたいこと。

 

 

 

 

10億円入ってきたら

ジェニマスのみんなに

100万円づつ配る。っとφ(.. )

 

 

うちの子たちと

お母さんと妹と

甥っ子姪っ子たちにも

いとこにも

配る。っとφ(.. )

 

 

あたしの好きな人たちにも

配る。っとφ(.. )

 

 

あと

あたしはお風呂のお湯がちょー好きなので

ホームレスの人たちが

熱々のぽかぽかの温かいお風呂に入れるように

何かできないかシステム考える。っとφ(.. )

 

 

 

 

 

***

 

 

 

その時 思ったのは

これくらい。

 

 

また思い付いたら

書こう。

 

 

 

 

 

そうだ

あたし高校は

親戚の家に住まわせてもらって

奨学金を借りて行かせてもらって

社会人になって働きながら返したんだけど

その制度が本当にありがたかったので

(あ。勉強はまったくしてないけど(笑))

そういう奨学金のシステム作りたい。

 

 

 

 

 

書いとこう。φ(.. )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年1月10日

 

 

 

 

 

ジェニーより。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

image

みんなに愛されてた

先日の雪だるまは

溶けて空気なって

風に揺られて

空に昇って行っちゃいました虹