★もうBeトレ会員へのマスターコースの募集はされてますか? | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

 

 

 

ジェニーさん 初めまして
お伺いしたい事があり コメントさせて頂きました。

ジェニーさんのマスターコースに行きたいと思っているのですが もうBeトレ会員へのマスターコースの募集はされてますか?
Beトレ会員への募集告知は ブログではされせんか?

今からBeトレ会員に入会しても マスターコース申込みに間に合うでしょうか?

質問ばかりで すみません。
もし可能であれば お返事頂ければと思います。宜しくお願い致します。

 

 

sinamonroll3さん

 

 

 

 

 

あらーーうれしーー ^ ^

 

心屋ジェニーのマスターコースに

行きたいと思ってくださって

ありがとうございますー

 

 

えっとですね、

募集は

まだ

始まっていませんよ。

 

 

 

Beトレ会員の方への 先行募集は

4月8日(月)~4月14日(日)23:59まで

と なります ので、

 

今からBeトレ会員にお申し込みをされても

間に合いますよ。

 

 

心屋塾Beトレ会員の お申し込みは こちら>>>

 

 

 

 

そうしまして、

 

来週 4月8日(月)に

Beトレ会員の方のみに

 

心屋Beトレ事務局 音学さんより

心屋塾マスターコース108期 109期 の

先行募集お知らせメールが

送られて来ますので

 

そのメールにあります 専用のお申し込みフォームから

お申し込みくださいませー

 

 

 

Beトレ会員の方へ の

メール 届きましたかー

先行募集 はじまりましたよー

の お知らせは

このブログでも

お伝えする予定ですよ。

 

 

 

 

 

うまく伝わったかな?

 

ぜひお待ちしていますねっ

 

 

 

***

 

 

 

心屋ジェニー様。

お忙しいところ、質問にお答えいただきありがとうございます。とてもよくわかりました。
ジェニーさんのお人柄がブログから伝わってきて、マスターコースを受講したい気持ちがますます強くなってきました。そして、とっても楽しそうな写真を見て、私も仲間に入りたい!!と思っています。
さっそくBeトレ会員にもなりました!!

マスターコースに行きたいな。
ちょっとドキドキするけど、一歩踏み出してみようと思います。

ありがとうございました(≧▽≦)

 

 

kooさん

 

 

 

 

びっくりすごーーー 行動速いっっ

 

わーーい ありがとうございまーすっ ^ ^

 

ねぇーードキドキしますよねーー

ゲロゲロするけどー(笑) 楽しいですよーー

お待ちしていますねーー

 

 

 

***

 

 

★お待たせしました!5月スタート 福岡マスターコース・京都マスターコース 開催日程のお知らせです。

 

 

 

福岡行く!って思いました

 

まゆこちゃん/薄井眉子さん

 

 

 

 

お名前がっっ(笑)

 

ぜひぜひーー

お待ちしてまーーすっ

 

ちなみにあたしも眉毛うすいww(笑)

 

 

***

 

 

いつも、ブログ拝見しつます。
ジェニーさんのブログに励まされ 気付いたり
魔法の言葉を、呟いたりしています。
本当にありがとうございます
いつか、ジェニーさんに会いたいと思っています。

 

澪さん

 

 

 

 

あらー いっつも読んでくださって

ありがとうございますー

いつか会いに来てねっ

お待ちしてるけんねっ

 

 

 

***

 

 

 

なんの粉でしょう?!?!(笑)
そんなところも可愛いジェニーさん大好きです♥

 

Makiさん

 

 

 

この粉ねーー(笑)(笑)

 

Makiさんに

はやくお返事をしたかったぁー(笑)

 

 

 

 

この粉の正体はーーー

 

これゴミ袋 中も表も 

静電気でびっしりww(笑)

image

 

 

image

 

正解は

ビーズクッションの中身

でした(笑)

 

image

大きさは 1つぶ 1ミリ です。

(説明したくなったのー(笑))

 

 

まだいらっしゃる

部屋のところどころに(笑)

 

 

もうねーー

ほんとあたしって

あほやなぁー

ドジって

余計な仕事 増やす(笑)

(*´艸`*)おもしろいよねーww

 

 

 

 

 
 
また書きますねーー
 
心屋(こころや)ジェニーより。
 
 
 
 
 
 
 
<リブログ・シェア(^.^)ご自由にドキドキ
 
 
 
 
 

 

***

 

 

 

ぢんのすけさんの 2019ライヴ&トーク情報
トーク&ライブ2019

4/7 金沢⇒詳細 4/13 札幌⇒詳細 5/10 山形⇒詳細 
NEW5/24 新潟⇒詳細 NEW5/31 郡山⇒詳細
 

 

 

 

 

★心屋塾
全国のセミナー情報は こちらです★

 

心屋公式サイト

 

 

 

★心屋塾のボランティア活動★

全国や海外でも

お気持ち制にて 開催しています。

 

悩んでいるひとをひとりぼっちにしない

★心屋塾 オープンカウンセリング とは 



*****

 

 

 

 

 

いっつも読んでくれて

(*^^*)ありがとー♡

 

あなたが ますます

しあわせになりますようにー