★わざわざ思い悩むことを やめてもいいし に なれる自分と | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

 

★無駄遣いばかりする できない だらしがない 人間関係もヘタクソの どうしようもないヤツ。

 

そして、

★9年前の私へ。。

 

の続きになります。

 

 

image

昨日は

ステージの上で

オープニングアクトを

担当させていただきましたー

 

とっても気持ちよかったぁーーーーー音譜

 

笑いも取れて

よかったですー(笑)

 

あたしの人生お笑い重視(笑)

image

アマノイワトライブのお知らせを持って

その様子は

裏レポ

 

 

image

師弟漫談なう(笑)

 

 

image

リゾートから帰国してすぐなのに

うれしそーーーーーに働く

ぢんのすけさん(笑)

 

 

image

ぢんのすけさんのトークと

歌も

image

やっぱよかったなぁ。。

 

 

 

で、

 

9年前に

福岡から

毎月京都に新幹線で通うのは

やっぱり遠くて

 

その頃

ぢんのすけさんは

1年半から2年に1度しか

福岡には来られてなくて

 

福岡に来られるのは

やっぱり貴重な機会だなぁと

昨日 沁み沁み思いました。

 

 

 

その福岡に

心屋仁之助さんが

やってきますよーー

 

 

あたしはやっぱり

あたしのしんどいが終われた

わざわざ思い悩むことを

悩んでもいいし

やめてもいいし に なれる自分と

ぢんのすけさんを見つけてほしいなぁと

思いました。

 

 

9年前の私のような あなたに

心のあり方を伝えてある

生の

ぢんのすけさんに

会いに来てほしいなぁ と

思います。

 

 

★12月24日(祝) 福岡 Zepp Fukuoka

ぜひ(^.^)会いにきてくださーーーーーいっ

★心屋仁之助トーク&ライブ
「さあ喪明けだ!歌って踊ろうアマノイワト」
 
ジェニジェニチケット企画
 
★12月24日(祝) 福岡 Zepp Fukuoka
お席 まだご準備できますよーー
開場 14:15 / 開演15:00
 
★12月28日(金) 大阪 Zepp Namba
完売しました!ありがとうございます!
開場 17:45 / 開演18:30
 
★  1月  8日(火) 東京 Zepp Divercity
ラスト1席のみ!
開場 17:45/ 開演18:30
 
image
★ライブチケット購入 QRコード
 
 
 
福岡Zepp終了後
せっかくのクリスマスのなので
すてきなパーティーをご用意しました!
 
ライブの余韻と
お食事と飲みと笑いとお楽しみを
ご準備して待ってます!
( ´ ▽ ` )ノぜひ遊びに来てねぇーー
 

 

 

***

 

 

 

ぢんのすけさんに会ってもらいたいのでー

3会場のチケットをご準備しましたーー

ジェニジェニ企画の手持ち分は

おかげさまで

大阪Zepp完売しました!

ありがとうございました!

 

大阪Zeppライブ 

本部には まだチケットご準備できるようですので

お探しの方は

ぜひ こちらでお求めくださいね。

 

★12月24日(祝) 福岡 Zepp Fukuoka
★12月28日(金) 大阪 Zepp Namba
★  1月  8日(火) 東京 Zepp Divercity

 

お待ちしていますっ

 

 

 

本日版

お写真あちこちから

お借りさせていただきました!

 

昨日 ぢんのすけさんのお話を聴いて

お会いできた方々

おひとり おひとりと

お話する中で

 

思考の中(?)の

何かが 

あれ?って

すごおいひっくり返って

何かがわかったような気がします。

 

そして

いきなりの

この長文(笑)

 

長かったので三部作に分けました!

書いてて

とってもたのしかったですっ

読んでくれて

ありがとうございましたー!

 

心屋ジェニーよりっ

 

 

 

 

***

 

 

 

 

 

★心屋塾
全国のセミナー情報は こちらです★

 

心屋公式サイト

 

 

 


★心屋塾のボランティア活動★

全国や海外でも

お気持ち制にて 開催中しています。


悩んでいるひとをひとりぼっちにしない

★心屋塾 オープンカウンセリング とは 

 



*****

 

 

 

 

 

いっつも読んでくれて

(*^^*)ありがと♡