★今月もありがとうございました。 | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^
今日の夕陽。
   
     

なんだか
ゾコゾコ寒気がして
身体が
なんだかしんどいので
裏起毛のズボンを2枚重ねで履いて
ぶ厚い靴下履いて
ぬくぬくして
もう寝ます。
      

    
お腹が空かないから
夜ご飯は
ホットミルクにしました。
    
    
あ。。

牛乳 日にち見てない。。


も、もしや・・

((((;゚Д゚)))))))・・・




(・∀・)怖すぎます(笑)


見らんどこ_φ(・_・  ww(笑)





今月も
たくさん読んでくれて
ありがとうございました。

ブログを
書くのが好きなので
とっても楽しかったです。


あと
ちびチャリのことも
スタッフメンバーのことも
また書きますね。



もう今年
終わっちゃいそうねー


12月も
どうぞよろしく
おねがいします。




おやすみなさい。

心屋(こころや)ジェニーより。