★おかげさまで 満席となりました! ちびっこチャリティー2018 in 東京ディズニーランド | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

 

おかげさまで
満席となりました!
 
たくさんのシェアと
そして、たくさんのお申し込みも
ありがとうございました!

 

そして ありがたいことに
今年もチャリティーご支援の
お声をいただいておりますので
窓口をご用意させていただきました。
 
 
 
★ちびっこチャリティー2018
あたたかいお気持ちとメッセージとともに
ちびちゃんとママたちへと
チャリティーご支援ありがとうございます。
 
どうぞご紹介させてくださいね。
 
 
 
 
 
★白崎あきこさん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★マルリ~さん
 
 
 
 
★すーじーさん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとに
あたたかなお気持ちとご支援
ありがとうございました。
ちびちゃんたちとママたちへ
お届けさせていただきますね。
 
 
 
 
 
引き続き
窓口をご用意させていただきますね。
ちびっこチャリティー2018
チャリティーご支援 お待ちしています。
 
 
★チャリティーご支援 受付
 
 
 
 
***
 
 
 

 

 

 

心屋ジェニーのちびっこチャリティー2018

in 東京ディズニーランドーーー

 

楽しもうねぇーーーーーーーー ^^

 

 

image

★あなたが生まれてくれて

 

 

 

 

 

 

心屋(こころや)ジェニーよりっ

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 


★心屋塾
全国のセミナー情報は こちらです★

 

 

心屋公式サイト

 

 

 


★心屋塾のボランティア活動★

全国や海外でも

お気持ち制にて 開催中しています。


悩んでいるひとをひとりぼっちにしない

★心屋塾 オープンカウンセリング とは 

 



*****

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっつも読んでくれて

(*^^*)ありがとう♡