★心屋マスターコースを卒業して 早3年・・・思い出話しで眠れない | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

 

お互いの成長を感じたり

悶絶するようなところを突きあったり爆笑

 

ひとりでは気づかない 見ようとしないことも

人を通して気付けたり 教えてもらったり

”心屋マスターコースを卒業して 早3年・・・思い出話しで眠れない”

 

 

 

image

心屋塾マスター  28期を卒業して

 

早、3年びっくり

 

 

 

 

しゃべる しゃべる

 

懐かしすぎる照れ

 

7ヶ月間のマスターの凄さを

 

卒業してからのお互いの変化を

 

しゃべる しゃべる

 

凄すぎるウインク

”心屋マスターコースを卒業して 早3年・・・思い出話しで眠れない”

 

 

 

 

 

image

心屋塾 28期 京都マスターコース の メンツ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと

心屋のマスターでできた

大人の友達って

よぉーーしゃべるよねー(笑)

 

 

心屋塾マスターコース とは・・

 

 

 

 

 

 

懐かしかぁーー

もう3年

 

 

 

・・・っっということは

 

 

 

 

 

あたしも

3つ

年を・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

あーー今夜もバタバタなう(笑)

 

 

 

 

また書きますねー

 

心屋(こころや)ジェニーより

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 


★心屋塾
全国のセミナー情報は こちらです★

 

 

心屋公式サイト

 

 

 


★心屋塾のボランティア活動★

全国や海外でも

お気持ち制にて 開催中しています。


悩んでいるひとをひとりぼっちにしない

★心屋塾 オープンカウンセリング とは 

 



*****

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっつも読んでくれて

(*^^*)ありがとう♡