★つい自分を責めてしまう あなたへ | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

 

 

自分をダメだと思いたくて、

一生懸命証拠集めをしてしまっている。
それは、いつか誰かから「お前はダメだ」と言われて、

それを受け取ってしまった。


大きな勘違いをしてしまったからです。
そこから、苦難の道を歩き始めた。


でも、実は自分では納得できないから
必死に「証拠」を集めて「納得」したいから、

今も続けてる。


では、なんで、そんなに自分を責めてしまうのか、
そんなからくりを今日は少しお話しましょう。

 

 

そんなに 自分を責めないで

 

あなた以外にあなたを責める人は

 

ホントはいないのだから

 

 

 

この歌を

起き抜けに

頭の中で

ふと 歌ってたからーー

 

 

まじめなあたしに

言いたいんだと思うーー

 

あたし

がんばり屋さんで

ガマン強くてで

自分を否定して

自分を責める

ダメの証拠を

セッセ、セッセと

まじめに集めるーー

まじめやからーー

 

まったく

(・∀・)1円の得にもならん(笑)

 

 

 

 

 

 

あ。そうだっ

上の記事の

いちばん最後のリンクも飛んでみてね

 

人生は たまたま んとこも 

読んでみてねー

 

 

 

 

 

 

 

あたしみたいに

つい自分をせめてしまう あなたへ

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

あーー(°_°)ーー

今日は ずぇんずぇん目が覚めないー

 

 

 

 

image

こないだの

隠し撮られ(笑)

 

 

image

勘違いを解いていく解いていく

そんな4ヶ月でしたー

この日 もらったー

あたしのお気に入り

さくらんぼさんです(笑)

あいらびゅー( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

 

 

 

 

 

 

いっつも読んでくれて

ありがとーー

 

 

 

また書きますねー

 

ジェニーより。