★もう辞めてもいいよ よくがんばったね。 | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

image

もう辞めてもいいよ
よく頑張ったね

 

 

 

もうやめてもいいよ
よくがんばったね
 

 

がまんすること
がんばること
すねること

 

いい人のフリをすること
誰かの期待に応えること
自分を粗末にすること
ヒドイ自分を隠すこと

 

意地を張ること
イヤミを言うこと
すぐ被害者になること
被害を受けたと盛ること
記憶を盛り続けること(笑)

 

信じないこと
自分をかわいそう扱いすること
他人のせいにすること
自分を見下すこと
他人をバカにすること
恨むこと
根に持つこと

 

素直にならないこと
やりたくないこと
親の教えを守ること

 

その仕事
その付き合い
その服を着ること
その靴を履くこと

 

イヤな場所に行くこと
ちゃんとすること
しっかりすること
自分を責めること


もうやめてもいいよ
もういいよ
よくがんばったね


(^.^)おはよーの朝に♡

 

 

***

 

 

これ昨日の

心屋言霊おみくじ ですー

 

 

 

今日のは

枕元にあった本を 

ふと 開いたページの

「心の古傷」を隠すのをやめる の章より

インスタのほうに

アップしてますーー

 

 

またもや

今朝の言葉も

 

あたしみたいだなぁー

あたしみたいだなぁー

あたしみたいだなぁー(笑)

 

だったよーー

 

ジブンを知れるのって

痛いけど

うれしい ような気がする。

 

まぁ痛いけど(笑)

まぁ痛すぎるけど(笑)

 

 

今朝の

好きだった

ことばのひとつ。

image

 

 

心屋(こころや)ジェニーのFacebook 

のほうでも

読めますよー

 

 

 

 

 

また書きますねー

 

おはよーございましたーー

 

心屋ジェニーよりっ

 

読者登録してね

 

 
 
 
 
 
 

 

 


★心屋塾
全国のセミナー情報は こちらです★

 

 

心屋公式サイト

 

 

 


★心屋塾のボランティア活動★

全国や海外でも

お気持ち制にて 開催中しています。


悩んでいるひとをひとりぼっちにしない

★心屋塾 オープンカウンセリング とは 

 



*****

 

 

 

 

 

 

 

いっつも読んでくれて

(*^^*)ありがと♡