★そう思ったのなら それでいいんだ。 | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

 

image

そう思ったのなら
それでいいんだ

 


今朝の心屋言霊おみくじは
この言葉が出しましたよ。

 


この言葉♡好き。

 


あなたが
そう思ったのなら
それでいいんだ。


あたしが
そう思ったのなら
それでいいんだ。

 


ジブンがこう思ったことを
これでいいんだ
こう思っていいんだ

思えるようになると

目の前の人が
そう思ってることにも

そう思ったんだねぇ
そう思っていいよねぇ
そう思っちゃったんだもんねぇ

って

なるんだなぁ〜と
今のあたしは
そう感じています。

 

 

やから、
まずは
ジブンから。やね。
 

 


そう思ったのなら
それでいいんだ
って
ジブンに言ってあげることが
大事なんだなぁ〜と

 

あたしは
思いました♡

 

 

 

 

***

 

 

 

昨夜から東に規定ます来ています。

今朝は早朝4時に目が覚めて
朝陽が昇るところを
ぼんやり
のんびりと
眺めていました。

image

今朝4時

 

 

image

4時40分すぎ

 

 

image

5時

 

 

 

 

 

そして

太陽は もう天に昇っちゃったよー

はやかねぇーー

 

きょうは あちぃーー ねぇー

 

 

朝4時起きやったから

すでにお昼過ぎな気分(笑)

 

(^.^)おはよーの朝に♡

 

 

 

 

 

心屋言霊おみくじは

毎朝(お昼か夜になることもあるけど)

写真がメインの

心屋ジェニーのInstagramのほうで

アップしてますー

 

 

 

 

 

また書きますねー

 

心屋(こころや)ジェニーより。

 

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

 

 


★心屋塾
全国のセミナー情報は こちらです★

 

 

心屋公式サイト

 

 

 


★心屋塾のボランティア活動★

全国や海外でも

お気持ち制にて 開催中しています。


悩んでいるひとをひとりぼっちにしない

★心屋塾 オープンカウンセリング とは 

 



*****

 

 

 

 

 

 

 

いっつも読んでくれて

(*^^*)ありがと♡