★すねる という 暴力。 | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

 

image

自分の「拗ね」を

自分で 見てて 思うけど

 

ほんと

拗ねる(すねる)って

暴力だよなぁ。

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

我慢

頑張り

自分を大切にしない

自分と他人への暴力

 

「拗ね」って

ひどいねぇ。

 

自分の命が

削られていく感じだなぁ。。

 

image

 

あなた何様? あなた何様?
1,512円
Amazon

 

 

 

「心配」のとこもー

ほんとそうだよなぁ。。

image

 

 

image

 

 

image

 

 

気になるひと

読んでみてねー

 

 

 

まだちょろっとしか読んでないけどね、

 

あーーあ。。あたしみたいだなぁ。。って

一回ちゃんと受け取って

一回ズンと落ち込むと

そのあとは

 

なんか

あたしって

ほんと

つくづく

おたんこなすだなぁぁぁーー(笑)って

 

ズッコケな自分を

(#^.^#)笑えちゃったわよーww

 

 

 

 

自分を責めるために じゃなくてね、

ズッコケまくりの自分を

笑えちゃうために 読んでみると

おもしろいよーー

 

 

 

 

なんかどこかのお店からかな?

大きな歓声が聴こえたーー

サッカーかな?

 

博多は雨の夜です。

すこし涼しげです。

梅雨だねーー

 

 

また書きますねー

 

心屋(こころや)ジェニーより。

 

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

 

 


★心屋塾
全国のセミナー情報は こちらです★

 

 

心屋公式サイト

 

 

 


★心屋塾のボランティア活動★

全国や海外でも

お気持ち制にて 開催中しています。


悩んでいるひとをひとりぼっちにしない

★心屋塾 オープンカウンセリング とは 

 



*****

 

 

 

 

 

 

 

 

いっつも読んでくれて

(*^^*)ありがと♡