★自分 ほめてる? | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

image


ほめられた言葉は
ずっとおぼえてる

ほめられた言葉は
ずっとおぼえてるよねぇ〜
うれしかったもん(*´-`)ねぇ〜



 

自分 ほめてる?

 

 

 

今日 

 

自分 ほめた?

 

 

 

 

まだ だったら

寝る前 自分 ほめといてーー

 

 

 

えらいねぇー って

すごいねぇー って

 

今日も1日

よくがんばったねぇー って

 

ご飯 食べて えらいねぇー って/p>

ご飯 作って えらいねぇー って

お茶碗 洗って えらいねぇー って

お風呂 入って えらいねぇー って

お洗濯して えらいねぇー って

寝る用意して えらいねぇー って

今日も考え事して えらかったねぇー って

今日も悩んで えらかったねぇー って

今日もトイレでおしっこできて

えらかったねぇー って

今日も 歯磨きできて えらかったねぇー って

 

 

今日も1日

よくがんばったねぇー って

 

 

今日も1日

よくがんばれて

すごいねぇー えらかったねぇー って

 

 

 

自分 ほめとこうねーー

 

 

 

***

 

 

 

 

 

今朝の心屋言霊おみくじでしたーー

 

心屋(こころや)ジェニーより。

 

 

 

 

 

 

 

 

心屋公式サイト

 

 


★心屋塾のボランティア活動★

全国や海外でも

お気持ち制にて 開催中しています。


悩んでいるひとをひとりぼっちにしない

★心屋塾 オープンカウンセリング とは 

 



*****

 

 

 

 

今から お風呂だぁーー

 

 

 

 

いっつも読んでくれて

(*^^*)ありがとー♡