★あまりにも肌なじみのいい自分責めを 自分の肌から剥がすときの 寒さと怖さと さみしさと 変われ | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

あまりにも肌なじみのいい自分責めを
自分の肌から剥がすときの
寒さと怖さと
さみしさと
変われないことへの期待と
変われてしまうことの恐怖とを
握りしめてる。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しのごの言わんと
自分を責めるの
はよやめなさーーい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで、

 

 

自分を責めるのを

やめるためには

 

 

まず、

 

自分が

自分を責めていることに

気づかなならんわけで

 

 

で、

自分が

自分を責めてるどころか

自分という存在に関わるすべてを

自分が

責めまくってることに

気づいてみる というのも

でかいと思うのよ。

 

こんな風に。

 

 

なんか 自分が

見えてきたりするもん。ね。

 

(^.^)ちょっと読んでみてね。

 

image

昨日の夕陽

きれかったぁーーーーー♡

 

 

 

 

そして

キャベツの千切りが食べたかった

今朝の

朝ごはん

image

うちね

テーブル置いてないの♡

 

 

だから

毎日

キャンプみたいよ(笑)

 

 

 

 

あ。立ち食いそば状態のときも

あいかわらず

多い(笑)

 

 

 

 

 

 

また書きまーーーすっ

 

心屋(こころや)ジェニーより。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心屋公式サイト

 

 


★心屋塾のボランティア活動★

全国や海外でも

お気持ち制にて 開催中しています。


悩んでいるひとをひとりぼっちにしない

★心屋塾 オープンカウンセリング とは 

 



*****

 

 

 

 

 

いっつも読んでくれて

(*^^*)ありがとー♡