◆「止まったら死ぬ魚」の 心のラットレースを終わらせる 人生の流れをよくする方法。 | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^



博多に帰ってきたら
強い風と
時折 横殴りのような大粒の雨です。

いよいよ梅雨に入ったようですね。


こんにちは
心屋(こころや)ジェニーです。



さてさて 先日の
◆身も心もくたびれる心のラットレース/「評価」「成果」だけを求めてさまよい歩き もっともっと と
の記事
お声もお便りもありがとうございました。


ねっ ねっ ねっ
( ̄ー ̄)ズキュンときたでしょ?


けどもね
ズキュンとくるだけ
まだ 自分に気づくことに
近づいているのかもしれないですよー

あたしなんて
心の穴を埋めよう埋めようと
ラットレースをしていることさえ
自分で ちっとも わかんなかったもんなぁ。。




それでは
心のラットレースを終わらせる方法も
書いておきますね。



・・っと 思ってたら
昨日 ちょうど 美世ちゃんと 
下の記事のお話しをしたので

(^^)先に どうぞ 読んでみてね。



***



「止まったら死ぬ魚」の私に伝えようとしていたのは、

人生の流れをよくする方法






ねっ これ
すごいわかりやすい♡ねっ



でね、

あ。ここから は
リブログ先を読まんと
話しつながらんから
読んで帰ってきてね。




でね、昨日も
美世ちゃんとうちらのテーブルで
話してたんだけどね、

外に 外に
認めてもらおう 認めてもらおう
じゃなくて


自分
自分の身の回り
家内安全






大事にする
大切にする って

ああーーーーーこれかぁーーー
ああーーーこれって
自分が満たされていく感じがする

なんだろうかなぁ?
そもそも欠けていなかったのがわかる感じ
そもそも足りなくなかった感じ。

ああ こういうことかぁ を
改めて気づかせてもらいました。





image

いい写真ねぇ♡
Photo by ひらい なず