◆嫌いな自分を嫌わない。 | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^
image

嫌いな自分を

嫌わない。




嫌いな自分を

排除しない。




嫌いな自分を

咎めない。




嫌いな自分を

あきらめる。




嫌いな自分を

ゆるしてあげる。




嫌いな自分

あたしのとこに

戻っておいで。







(^.^)おはよーの朝に♡













怒りんぼの自分。

気が短い自分。

ズボラな自分。

器がちっちゃすぎる自分。

めんどくさい自分。

ケチな自分。

人気がない自分。




イラチな自分。

いじけ虫な自分。

性格 悪っっっ な自分。

嫉妬深い自分。

お母さんそっくりな自分。(ぎゃーーーっっっ)

ひねくれ者の自分。

こそこそする自分。

自信がない自分。




役に立たない自分。

ドンくさい自分。

友達がいない自分。

ずる賢い自分。

うっとうしい自分。

手際の悪い自分。

認めたがりぃーな自分。

下手くそな自分。

目立とう精神な自分。




いじわるな自分。

感激屋の自分。

褒められがりぃーな自分。

お父さんそっくりな自分。(・・・・・瀕死。。)

足りない自分。

うまくできない自分。

オドオドする自分。

バカ呼ばわりされる自分。

機嫌が悪い自分。




イタい自分。

セコい自分。

ズルい自分。

イヤミな自分。

中身がない自分。

泣き虫の自分。

要領の悪い自分。

いい人ぶりっ子の自分。

誘われない自分。




卑屈な自分。

エラそうな自分。

大した武勇伝がない自分。

感情的な自分。

できない自分。

いい加減な自分。



気分屋の自分。

笑えない自分。

素晴らしい自分。

横暴な自分。

あきっぽい自分。

情けない自分。

ヤなヤツの自分。

早ガッテンな自分。



のろまな自分。

知ったかぶりな自分。

わがままな自分。

期待されない自分。

小狡い自分。

すぐ死にたくなる自分。

根性 悪っっっ な自分。

意地汚い自分。





可愛い自分。

やさしい自分。

かっちょいい自分。

愛あふれてる自分。

すばらしい自分。

スーパースターな自分。

スーパースターな自分っっ

スーパースターな自分っっっ



・・・なりたいんかっ?(笑)











嫌いなとこも 

まぁまぁなとこも 

好きなとこも




ぜんぶ 戻して かわいい自分っ



ぜんぶ 含めて 可愛い自分っ



ぜんぶ 認めて 愛しい自分っ






ぜんぶ あきらめて 愛しい自分。














嫌いな自分を 

自分が 責めるのを やめた時、



誰も あなたを 

責めたり していないのが 

はじめて わかる。よ。






あたしは 

それが やっと 

(^.^)わかってきたよ。





みんな それぞれ

他人なんか

責めとる暇 なかとばいっ


自分が生きるのに

精一杯ばいっ(笑)
















起きたてっ(笑)


寝ぼけ顔っ(笑)


無修正っ(笑)












これ いったい

テイク何回目 と 

思っとーとっ!?(爆)







恥さらしかっ(笑)















嫌いな自分を

嫌わない。




嫌いな自分を

排除しない。




嫌いな自分を

咎めない。




嫌いな自分を

あきらめる。




嫌いな自分を

ゆるしてあげる。




嫌いな自分

あたしのとこに

戻っておいで。







(^.^)おはよーの朝に♡









今日も 可愛く 参りまっせっ(笑)



心理カウンセラー

(^.^)心屋(こころや)ジェニー でしたっ



















さてさて いよいよ 沖縄ですよっ

10月10日(土)18:00-20:00
沖縄コンベンションセンター会場
心屋仁之助 沖縄 講演会


沖縄 よかよーーーーーっ

行きたかぁーーーーーーーーーーっ(笑)















★心屋塾 

全国のセミナー情報は こちらです★















今日も 読んでくれて


(*^^*)ありがとう。