◆ヘンな世界。(笑) 言葉がヘンだけど これが 今の ぴったり(笑) | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^
(*^^*)

昨夜のあたし

いまだに アナログ昭和な(笑)

レンタル屋さんに返しに行くの図っ(笑)





・・・また過ぎとった(爆)






こんにちは

心理カウンセラー

心屋ジェニーです。





ここのところ、

「ジェニーさんに会いたい」 というお声を

とても多くいただいております。

(あ。盛っちゃった?かしらっ?(笑))




とっても うれしいですっ

ありがとうございますっ




えっとぉーーーーー・・・

もうすこし多くの方々にお会いできますように

あたしの活動の幅を すこし広げようと

今 準備をしております。




ご案内できるまで 

もうちびっと お待ちくださいねっ






きっと 逢おう (^.^)ねっ






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


何か あなたの お力に なれますように・・・。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




ここ数日のブログ


◆あたしが いやだ。。

◆そうしてた頃は、すぐに他人が嫌いになってた/■なんでそんなことするのよ!!!■謝れば許してやる





を、たくさんの方々が読んでくださり

たくさんの方々がシェアしてくださいました。

そして、たくさんの方々のお心に届いたようで

とてもうれしかったですっ

めっちゃ ありがとうございました。









それがね、

すごい不思議な世界に居る感じ。よ。

なんていうかなぁ・・

世界が ひっくり返った 感じ。かなぁ。






正しいとか 正しくないとか じゃなくて

べき も ねば も なくて

我慢も 遠慮も がんばるも なくて





自分の気持ちを 言う。

自分のお腹の中の言葉を 出す。

根っ子の言葉を 身体から 吐き出してあげる。



そしたら、

戦いの世界に 引きずり出されなくて いい。

勝ち負けの世界に 行かなくて いい。

損得の世界に 行かなくて いい。









これ なんて 言ったら いいんだろう。。


ヘンな世界。





んんんーーーーー・・・ 

空気が あたしのものじゃない 世界。

空気が 誰のものでもない 世界。





んんんーーーーー・・・ 

責めるが ない 世界。

誰かのコントロールも 

見張りも しなくていい 世界。








ヘンな世界。

愛がいっぱいの世界。

好きがいっぱいの世界。

好意がいっぱいの世界。

うれしい世界。












ヘンな世界。(笑)

言葉がヘンだけど 

これが 今の ぴったり(笑)












・・・・・・・あ。

今までの世界は 歪んでたんだっ

なんでかっていうと 

この世界を 見てる あたしが 

歪んでたから だっ((@_@)かなり衝撃っ)







・・・・・・・・・・・・・(。-_-。)今ごろ。。

師匠の声が 飛んで来そうですっ(恥っ)

いまだにで。。すみません。。












そんな 自分の 歪みに気付けるかもっ の

いよいよ 明日っ




心屋仁之助講演会 in 結城 茨城県


~子育て・家族・夫婦関係・お金・病気の問題を解決する
ただ1つの大切なこと~



茨城県 結城市民文化センターアクロス
http://www.ycsf.or.jp/across/access/index.html


日時:7月4日(土) 
12:00開場 13:00から 15:00講演


料金:
5568円 (こころや)

全席:1276席

残席わずかだそうです。
当日券 なども 確認してみてくださいね。






うちの てじゃ  も スタッフ参加で 

会場におりますよーーーっ


どうぞ (^.^)お出かけくださいねーーーっ

























★心屋塾 

全国のセミナー情報は こちらです★




今日も 読んでくれて


(*^^*)ありがとう。