◆あたしが いやだ。。 | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^
★福岡・京都・東京 人間関係のしんどいを楽ちんへ(*^_^*)♪。 -お誕生日。

。・゜・(ノД`)・゜・。



ああーーー

今日は

いっぱい泣いちゃった。。







あたしが いやだ。。







あたしが いやだ。。


あたしが いやだ。。








あたしが勝手に嫌な気持ちに

なってるだけなんだけどね、

あたしの問題なんだけどね、

でもね、あたしも人間だから

嫌なものは嫌なのよ。














はぁーーーε-(´∀`; ) これが言えたーーー




うれしかったぁーーー

ああーーー よかったぁ~~♡













これを 自分のお腹に殺したまま

言わないまま

言えないまま

他人の悪口を言い続けてしまった。。







これを 自分のお腹に殺したまま

言わないまま

言えないまま

人間関係はズタボロになってしまった。。






これを 自分のお腹に殺したまま

言わないまま

言えないまま

自分を殺してしまった。。







これを 自分のお腹に殺したまま

言わないまま

言えないまま

大人になってしまった。。








これを 自分のお腹に殺したまま

言わないまま

言えないまま

就職してしまった。。






これを 自分のお腹に殺したまま

言わないまま

言えないまま

仕事は八方塞がりになった。。






これを 自分のお腹に殺したまま

言わないまま

言えないまま

会社を辞めてしてしまった。。








これを 自分のお腹に殺したまま

言わないまま

言えないまま

転職を繰り返してしてしまった。。










これを 自分のお腹に殺したまま

言わないまま

言えないまま

結婚してしまった。。








これを 自分のお腹に殺したまま

言わないまま

言えないまま

子どもたちを育ててしまった。。








これを 自分のお腹に殺したまま

言わないまま

言えないまま

家族を壊してしまった。。









これを 自分のお腹に殺したまま

言わないまま

言えないまま

離婚をしてしまった。。










これを 自分のお腹に殺したまま

言わないまま

言えないまま

仕事は八方塞がりになった。。








これを 自分のお腹に殺したまま

言わないまま

言えないまま

自分を守るため 他人の分析を続け

他人を評価して 他人を見下して 

悪口を言い続けてしまった。。









大切なものを

たくさん



たくさん壊して来てしまった。。


















あたしが いやだ。。







あたしが いやだ。。


あたしが いやだ。。







あたしが勝手に嫌な気持ちに

なってるだけなんだけどね、

あたしの問題なんだけどね、

でもね、あたしも人間だから

嫌なものは嫌なのよ。
















あああ。。言えた。。


言えた。。。。。言えた。。




・°・(ノД`)・°・









幼い頃に 

殺したままの言葉



いつ頃 とか どんな時だった とか

そんなのは ちっとも わからないけど




自分の中に

閉じ込めて来てた言葉




口から出してはいけない

禁止したままの言葉
















あああ。。 言えた。。


言えた。。。   言えた。。



・°・(ノД`)・°・
















たくさんたくさんのメッセージを

ありがとうございました。

とてもうれしく

暖かく受け取らせていただきました。






この言葉を言えなかっただけで

たくさんたくさんの

あたしの大切なものを

壊して来てしまいました。









そして この言葉を出さないまま

姓名判断に 生年月日 字画に 風水占い 

スピリチュアルに パワースポットを渡り歩き

そして 次々学び 

資格を身に付け 資格だけが増え

媚びて 見下して 

また衝突 また空回りして 

また八方塞がりで 来てしまいました。。























心屋塾に来れてよかったです。。

















愛をたくさんたくさん

ありがとうございました。
















遅くなっちゃったっ

また 明日も 書くねっ





おやすみなさい。






心理カウンセラー

(^.^)心屋ジェニー より。





























★心屋塾 

全国のセミナー情報は こちらです★




今日も 読んでくれて


(*^^*)ありがとう。