◆先入観って/こないだ、お誘いしてもらってエンターテイメント公演をみんなで一緒に観に行きました。 | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^
(*^^*)

こないだ、

この方 が お誘いしてくれて

エンターテイメント公演を

みんなで 一緒に観に行きました。










こんばんは

心理カウンセラー

心屋ジェニーですっ











嗚呼・・・

うまかっちゃん が 食べたいから

お買い物に行きたいのですが、

溜まってた宅配便が ドカッと届くようなので

待っておる次第ですっ











ちなみに うまかっちゃん とは、

うまかっちゃん オリジナル 5個パック/ハウス食品
¥価格不明
Amazon.co.jp

インスタントの とんこつラーメンですっ(笑)







あたし ラーメン作るの 

まぢ上手っ(得意げっ(笑))



スープの濃さや 麺の固さ

絶妙なラインでの 

火の止め方っ(自慢げっ(笑))







・・・・・もう よい?(笑)











博多に帰って来ておりますーーー

おうちに帰って来ておりますーーー

(*^^*)うふふっ
















あ。そーそー


こないだの 


image

ぐっちょりーすっ(笑)




働き者っぽいティンカーベルの杖(笑)

様子は 大げさ だけれども

・・・・・大して 働いとらんっ(笑)













心屋塾 京都セミナールーム 

大掃除大会のあとに、






はしのん が 前もって 

みんなを 誘ってくれて

そして、行きたい人分の

チケットも 前もって 手配してくれて

公演会場まで 連れてってくれて 

観に行って来ました。













公演 しみじみ よかったよぉーーー

誘ってもらって

みんなで行けて 嬉しかったぁーーー


あたし こういうの 

やっぱ 好きやんっ ねぇーーー




一緒に行った この方 も 

エンターテイナーが とっても大好きらしく 

とっても はしゃいで おられました(笑)

( ´艸`)好きなことを ワクワクして 楽しめるって 

ほんと よかねーーー♡



















あ。宅配便だっ。













ちょっと 行って来るけんっ(笑)





豪邸かっ(笑)










゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


何か あなたの お力に なれますように・・・。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚









連れて行ってもらったのは




京都の ギア という 

エンターテイメント公演です。




えっとーーー、




いろいろ 前情報を 仕入れちゃうと

先入観が 入っちゃって

思い込みや 決めつけで 見ちゃうから



頭で ○ × つけちゃったり

そんなの知ってるー とか 

決めつけちゃったり に なると

そうして 感じるが 動かないと

ちょっと 惜しいから 




なんか こういうのが あるらしいよ 

くらいな感じで 観に行かれたら 






自分の 感じたいままに 

自由に 感じられると思うから


いいんじゃないかなぁーーー っと思います。





あたし なぁーーーーーんも しらんまま 

行ったけん (*^^*)よかったよぉーーー






どうぞ よかったら 誰か 誘って 

一緒に 観に行ってみてねっ






ギア 公演日の日程だけなら 

こちらで  教えてあげます(笑) 




会場へのアクセス は こちら>>>











こういうのって

やってるひとたちと

観に行くひとたちとで

楽しむ空間を 一緒に 創りあげる感じが

なんかしらんけど が 満ち溢れてる感じが

なんだか すごいなぁーーー と 

つくづく思ったのでした。


















あたしは お誘いしきらんから

お遊びに お誘いできるひと って 

ほんと すごいと 思うーーー




(^O^)/はしのーーーんっ

お誘いしてくれて ありがとーーー

























★心屋塾 

全国のセミナー情報は こちらです★

























 

今日も よかこと 


ありますように。




あなたに よかこと


ありますように。