◆あたしのような 嫉妬深いさんへ。あたしのような 妬きもち焼きさんへ。 | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^
(*^^*)

この写真 すごく 好き。




リラックスしてるのが 好き。

普段感が 好き。

自然体を撮ってくれてるのが 好き。







(*^^*)

このお写真も 好き。

緊張してないのが 好き。

お昼寝の跡 と 

とっ散らかったbed と

高さ 2m65cm の お部屋。







息苦しいのが苦手だから

天井の高い部屋が 好き。



息苦しいのが苦手だから

あなたのために という

押し付けな 説得も お便りも 

うんざりするから 嫌い(笑)。



息苦しいのが苦手だから

あなたのために こうしてあげたのに 

という 自分の

恩着せがましさに

げんなりするから 嫌い(笑)。




















あたしは あたしの 

したいことをして

あたしは あたしの 

やりたいことをして




したいことをしている ひとたちと

やりたいことをしてくれてる ひとたちと

ふと 出逢って

ふと を 授かって

ふと を 受け取って



笑いのツボ の 同じひとたちと

こないだの 

心屋塾京都Beトレ テーマ 罪悪感2 で

話題になっていた 

なんかあったときに 

ひたすら相手と自分を責める 

罪悪感満載のチーム悪意(笑)な 

ひとたち(あたし含む(笑)) と

楽に呼吸して リラックスして 

笑って のんびりと 過ごしたいと思います。









゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


何か あなたの お力に なれますように・・・。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







おうちに帰って来て

狭い通路に 旅行トランク 広げちゃって

通る度 毎回 またごすので

わざわざ苦労してます。(笑)




あら? またごす って 

文字が出て来ないと思ったら

方言なんだって(驚)




標準語: またいで通る。











すてきホテルで過ごしながらも

おうちに帰ったら

あれもこれも捨てようと

思ったりしました。








まだまだ要らないものを

溜め込んでいるので

たくさん捨てて

片を付けて

身軽に シンプルに

自分を愛して

生きていきたいなぁ と 思いました。
















あたしのような 嫉妬深いさんへ

あたしのような 妬きもち焼きさんへ





とっても嫉妬深い私は

このお話しを 聞いてみたら

自分を許せて ゆるめられて

(*^^*)楽になれたよ。
















★心屋塾 

全国のセミナー情報は こちらです★












ペタしてね
 

今日も よかこと 


ありますように・・・




あなたに よかこと


ありますように・・・