◆私の大好きなお誕生日を迎えました。とってもとっても嬉しかったですっめっちゃありがとうございまし | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^
(*^^*)

3日間ほど 旅をして来ました。


そして、

私の大好きなお誕生日を迎えました。


たくさんのお祝いをいただきました。




とってもとっても嬉しかったですっ

(*^^*)とってもありがとうございました。









こんにちは

心理カウンセラー

心屋ジェニーです。




ブログずいぶんご無沙汰してて

ごめんなさいね。



いつも楽しみにしてくださって

とってもありがとうございますっ













三泊四日のお誕生日旅行に

お出かけして来ました。



ホテルでのんびり過ごす

自分プレゼントの旅でした。








私がさみしくないように

たくさんのご本も 持って行きました。


私が恥をかかないように

たくさんのお洋服も 持って行きました。


私が喜ぶように

好きな靴も 持って行きました。
















そんな 薄ら寂しい 

正しい番長の あたしを迎え



ホテルの方々は

ことごとく 見事に 

『失敗』 を してくれるのでした。。







お尋ねしたことの 説明が

私に 適切に伝わっていなかったり



しないでほしい という 要望が

どこかで 伝わっていなかったり



してほしい という 伝達が 

どこかで 滞ってたり・・・



















そして、

びっくりしちゃった あたしは

冷静に 感情的に 怒ったり、




そして、

お決まりの

いじけた受け取り方をする あたしは

恒例の いじわるが目を覚まし

大げさな イヤミを連発し

ネチネチな いびり が 始まっちゃったのです。












・・・・(-""-;)・・・・・



・・・・・・・・あたし・・・なにしとんねん。。。






















そして、

翌朝に 

ごめんなさい を お伝えできました。



















だってね、



たぶんね、



いちいち 怒ることでも ないとよ。















たまたま

ちょっと まちがっちゃった だけやん。



たまたま

ちょっと 失敗しちゃった だけやん。



そんなん

あたしも よくやるもんっ













やっぱ あれよ。










親を 喜ばせられなかった自分を 

今も ずっと責めてる。



親を 悲しませた自分を

今も ずっと責めてる。



親の 期待に応えられなかった自分を

今も ずっと責めてる。








だから ずっと

目の前の 誰かを 責め続けてる。



だから ずっと

目の前の 自分を 責め続けてる。















あたし 歌 
♪( ´θ`)ノ 唄えるかも しれん・・・








『八つ当たりだよ 


♪( ´θ`)ノ


人生はっ』














まぁ なんだって よい(笑)





















そして、

持って来た たくさんの本に

触れることもなく








お誕生日の 

その日の ほとんどを

(´-`).。oOお昼寝をして

のんびり過ごしました。









ふと ねぼけて 起きたら

もう夕方前で



ふと 思ったことを

ふと 受け取って

ふと やってみようかなぁ って




ふと の連続な

そんな お誕生日でした。



(*^^*)







私の大好きなもののひとつに

大きな鏡があります。



天井から床まで届く

大きな大きな鏡。





(*^^*)

その大好きな 

大きな大きな鏡のある

お部屋だったのが

ニマニマ ニタニタ
( ´艸`)嬉しかったです。



















いろんな自分に 気づけて

いろんな自分を 受け容れて

いろんな変えたいを 手放して

いろんな自分を 笑って 

いろんなかわいそうな自分に ツッコミ入れて

自分を リセットして リニューアルして

いきたいなぁーーー





っと 思った

私の 大好きなお誕生日でした。












゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 
 何か あなたの お力に なれますように・・・。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







(*^^*)


たくさんのお祝い

ほんとに ありがとうございました。









自分を 責めて  

自分を 否定することの 多い私にとって

何の予定もなく

ホテルでひとりぼっちで

お誕生日を迎える私にとって

とてもとても 心温まるメッセージの数々が

とてもとても ありがたかったです。







今までお逢いさせていただきました

たくさんの出逢い

今からお逢いさせていただける

ひとつひとつの出逢い



役に立てない私の

役に立たない私の

それでも すばらしい私の

誇りと宝物です。













たくさんのお祝い

とってもとっても嬉しかったですっ

ほんとに ほんとに

(*^^*)めっちゃありがとうございました!























★心屋塾 

全国のセミナー情報は こちらです★












ペタしてね
 

今日も よかこと 


ありますように・・・




あなたに よかこと


ありますように・・・