◆おかげさま。 | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

雲の流れが速くて
空と雲とで描き出す景色が
とても芸術的で魅せられていました。


流れる雲と空を眺めて
ナナメだった自分の機嫌を取って
帰宅の途に就きました。



週末とお盆の帰省ラッシュで
今日の 博多の街は
人混みで溢れていました。



そんな人混みの中、
親友の子ども(1番上の子と4番目の子)に
もう何年ぶりだろう・・・
8年ぶりくらいかな?
偶然ばったり出逢って
大きくなっていたので 
とっても驚きました。
そして懐かしくて
なんだか嬉しかったですっ


ちびちゃんの頃、
キャンプに誘ってもらって一緒に行ったり
海水浴に出かけたり、
お泊まりに行ったり来たりで
子育て中にワイワイ
一緒に遊びましたが


よその子が大きくなるのは
ほんとに 早いですねぇー。



そして、









あーーー・・・



あたし子育て

よくがんばったよなぁー・・・ って

思って

ちょっとばかり 自分を 

労ったりしてみました。








そして、

シングルマザーで

真面目で不器用で

ふたりの子を育てるのに必死だったけれど




いろんな人が力を貸してくれたりして

母も夏休みには

子どもをふたりとも預かってくれて

旅行とかにも色々と連れてってくれて

ほんとに よく面倒見てくれました。





渦中に居ると

なかなか見えないものも

少し離れてみると

御陰で支えて戴いてもらっていた

おかげさま を 

たくさん感じるものですね・・・






おかげさまで生きる/幻冬舎
¥1,080
Amazon.co.jp





この本読んで ふと思い出したのだけど、

あたしも大病して 死に損なってるけど

なんか知らんけど

今も 生かしてもらってるから

御蔭さま (^人^) いっつもありがとう 


って 



すんごい忘れちゃってるけど

たぶん そんな感じなのですよねっ







なんか知らんけどって


すごいねっ!








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 
 何か あなたの お力に なれますように・・・。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



こちらでは 

ご参加して そこに座ってるだけで

心屋仁之助式カウンセリングを

体感できますよ。


悩んでいるひとをひとりぼっちにしない

心屋塾 オープンカウンセリング


全国で(*^_^*)開催中です!!


愛のくりっくっ も♪

うれしーーーーー(嬉っ)

ありがとう(*^_^*)ございますっ♪


クリックくださって


人気ブログランキングへ


あなたの愛を

 

たくさん(*^_^*)ありがとーですっ。















日々 どんがちゃっか どんがちゃっか

感情豊かで 忙しないあたし・・( ̄_ ̄ i)・・・

のところへ



毎日のように

あちらこちらから 

お礼のメールが届くのですが








今日は この方 から 

福岡から はるばる

ご紹介で来てくださった って

わざわざお礼のメッセージが届きました。





ご縁を繋いでくださったこと

すんごい嬉しかったですっ

そして

わざわざ お礼まで すごいなぁーーー って

思いました。




きっと おかげさまを

ご存知なんだろうなぁーーー って

あたしも そうありたいなぁーーー って

(*^^*)思いました。









感情豊かな あたしが言うのも

なんなんですけど(笑)

どうぞ よいお盆を お迎えくださいねっ



























心屋ジェニーの福岡セミナー情報です★

  

*心屋塾福岡初級セミナー*


★心のブレーキを見つけて外す

個別カウンセリング3回分相当の時間と濃さと深さで

自分との向き合い方の基礎を学べるセミナーです

心屋塾 初級セミナーとは







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




*心屋塾福岡初級セミナー*


8月24日()福岡会場

時間:11時ー18時


ご参加(^O^)/お待ちしていまーーーすっ


★直接の お申し込みは こちらです。






====================

====================




*心屋塾福岡初級セミナー*


9月21日()福岡会場

時間:11時ー18時

 


★直接の お申し込みは こちらです。






====================

====================




*心屋塾福岡上級ワークショップ*

お待たせいたしました!

福岡会場 ご準備しましたーーーっ


9月22日(月)ー23日(火・祝



★人間関係・コミュニケーション・劣等感から

根本的に楽になる最終手段
人間関係も家族関係も

ズタボロだった私が やっと辿り着けた

とっても大切なワークショップです。


心屋塾 上級ワークショップとは




★直接の お申し込みは こちらです。































★心屋塾 

全国のセミナー情報は こちらです★






















ペタしてね

 

愛がたくさんたくさん

 

あなたに届きますように・・・。