◆ゼロから1へ そして∞(無限大)の私を感じられた日でした/ありのままの自分魅力コラボセミナー | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^


心屋ジェニーさま


長崎の○○○○○です。


セミナー初参加

スッゴく楽しかったです。



ジェニーさんに会いに行くって決めて、動けた私!


スゲーよくやった!!って思ったりしてます。(*^_^*)



ゼロから1へ

そして∞(無限大)の私を感じられた日でした。




ジェニーさん、本当にありがとうございました!


また会いにいきます!







長崎の○○ちゃんより。










すんごい楽しかったにつきる一日で…

久々ジェニー先生の顔みれて嬉しかった!

大沢さんすごい楽しかった!





そんで…



行って決めました

 

 
今年中に・・・・・ 続きは こちら






福岡の○○ちゃんより。





魅力コラボ

こっちは

ありのまま










魅力コラボ

こっちが

ありのまま















魅力コラボ

ありのまま




魅力コラボ

ありのまま






昨日の

ありのままの自分【魅力】コラボセミナー

ご参加めっちゃ

(*^o^)人(^-^*)ありがとうございましたーーー





ご参加くださった方々と

とっても嬉しいお時間を過ごせました。




魅力って なんだか 素なんですよねー

片意地 張ってない感じ

あーーー なんか いいなぁー・・・って

あーーー なんか まあるいなぁー・・・って

あーーー (ノ^^)八(^^ )ノうれしいなぁー・・・ って思いました。






魅力コラボ


お誕生日から導き出される

あなたの魅力をお伝えしている
プロデューサー歴20年の
スペシャルゲスト講師 大沢清文さん  の

ありのままの魅力を
まっすぐお伝えされてるお姿は

ひとつひとつのお言葉が
ソフトでいて 力強く 静かに見守りながら 
みんなの背中を そっと押してくださるような
そんな気がしました。



そして、大沢さんと

ご参加くださった みなさんとの

やりとりされる会話や

ひとつひとつの表情を

眺めていて気づいたのは






素直で 心がひらいてある方は

受け取られるのが

上手だなぁーーーっと思いました。



心が ひらいてあるから

やわらかいものが流れて来る感じ。

ゆらゆら ぷかぷか 

やさしく流れているものを

ふわっと そおっと しっかり授かられる

じんわり受け取られる感じです。





前の あたしみたいにね、

拗ねてて いじけて ふて腐れてて

心を 閉じちゃってると




誰にも助けを求めず 

誰にも助けを求めることが出来ずに

ハリボテで 頑丈な 

カンチガイのプライドばかりで 

自分の身を守って

自分ひとりで 頑張って来たから

自分ひとりの頑張りのおかげで 

と思ってるから




会話や やりとりを見ていても

ん? あれ? 

もうちょっと あなたのお話し 

聴いてみたいんだけどなぁ・・・っと思うほど

言葉と態度で 阻止しています。




流れて来るものを 

受け取らない感じ。

受け取れない感じ。



お渡ししてるものを 

突き返してる感じ。

突き返されてる感じ。



殺伐としてる感じ。

笑っちゃいけない感じ。

楽しむ を 知らない感じ。

楽しんではいけない感じ。

馴染んではいけない感じ。





あーーー・・・

あたしって なんか そんなだったなぁ・・・ 

っと 自分を思い返したりしていました。











そして、終了後は

来られてある方々が

自然と打ち解け合って

自然に仲良しになっていかれてあったのです。



声をかけたい 話したい 

したい やりたい と思ってる 誰かが 

最初に ちょこっと 話しかける っていう

ちょこっと 勇気ある行動を 

自分から 起こしたのですよね。





自分の したい やりたい って

なんか すごいなぁーーーーーって 思いました。










あ。そういえば・・・




昨日は 

ありのままのあたしの表情を

撮ってもらうために

プロのカメラマンさん  に

撮影をお願いしていました。





これも あたしの

(*^^*)したい やりたい だったのでした(笑)





魅力コラボ









゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 
 何か あなたの お力に なれますように・・・。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



こちらでは 

ご参加して そこに座ってるだけで

心屋仁之助式カウンセリングを

体感できますよ。


悩んでいるひとをひとりぼっちにしない

心屋塾 オープンカウンセリング


全国で(*^_^*)開催中です!!


愛のくりっくっ も♪

うれしーーーーー(嬉っ)

ありがとう(*^_^*)ございますっ♪


クリックくださって


人気ブログランキングへ


あなたの愛を

たくさん(*^_^*)ありがとーですっ。















どうぞ あなたの ちいさな1歩を

by スペシャルゲスト講師 大沢清文さん  










石の上に 7年も 8年も居て

ずーーーっと ずぅぅぅーーーーーっと

動けなかった あたしも

そのことを 

責め続けた あたしも 

キラキラと活躍してる

動いてる動けてる自由な人たちを

もっと苦労するべきだ もっと苦しむべきだ と

妬んだり貶んだりも

・・・・・ずっと・・・してたなぁ・・・・・








そんなだった あたしの 

したい やりたい





今の あたしの 1歩。でした。



魅力コラボ


いろんな方々が お知らせしてくださって

いろんな方々の お力が輝いてて

いろんなの方々に お逢いできて 

いひひっ(*^^*) うれしかったですっ

とってもとっても ありがとうございました。










本日のお写真は すべて 

プロのカメラマンさんです。

Photo by 
写心家(しゃしんか) しげちゃん  ですっ












また 楽しいことを

なにか企画したいと思いまーーーすっ

(*^^*)楽しみしててねーーーーー!!







あ。こちらも (^O^)/遊び来てねーーー


■いま、一番大切なこと


心屋感謝祭、売り切れではないですよー(*'▽')
























★心屋ジェニーの
心屋塾福岡 6月20日(金)・6月21日22日

福岡セミナー情報は こちらです★













★心屋塾 

全国のセミナー情報は こちらです★



















ペタしてね

愛がたくさんたくさん


あなたに届きますように・・・。