◆この歳になっても恋愛できません。一人でいるのは寂しいし、結婚もしたいし、子どもも欲しいです。誰 | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

★福岡・京都・東京 人間関係のしんどいを楽ちんへ(*^_^*)♪。 -image

ちょっとした

書き置きのあたたかさ

あたしがもらった宝物。






ちょっとしたお心遣いが

とても自然で優しいこの方 から

こなーーーいだ もらったのです。





こうゆうのって

嬉しいよねぇー





この ちょっとしたお心遣いが

私という存在を

大切に扱ってもらえてるようで

ああーありがたいなぁーっと

沁々感じたのでした。







こんばんは

心理カウンセラー

心屋ジェニーです。






シングルマザーで

子どもたちも巣立ちして

ますます だらしなさ全開で

ぼぉーーーーー・・・・・っと

独り身を身に沁みながら

過ごしていますので

さっきまで ここに居たんだよ を

知らせてくれる

人の気配を感じられる

こういう手書きの書き置きって

ますます 好きになりました。











さて、毎週火曜日にお届けしている

女性のためのポータルサイト の

ウーマンエキサイト  

(小声:あ。すでに過ぎたとけどっっっ)



心屋仁之助塾長を筆頭に、
各分野に長けた講師が
あなたの凍えたココロを
ほっこり温めます。の コラムですが、




今週は、

■九曜さん(35歳 会社員)のお悩み
この歳になっても恋愛できません。一人でいるのは寂しいし、結婚もしたいし、子どもも欲しいです。誰のことも特別に思えなくて気持ちばかり焦っています。


の ご相談に、今回は、

ちょっとしたお心遣いが
とても自然で優しいこの方 からの
アドバイスです。



私も自然や優しさを
そうありたいなぁー 真似したいなぁーっと
本当にいろいろφ(.. ) 学ばせてもらっていますっ





どうぞ同じようなお悩みの方々も

こちらを ぜひ 読んでみてくださいねっ













この キラリンっ キラリンっ も 


ブログから(*^^*)こっそりお借りしましたーーー





宝石ブルーBeトレ

宝石赤心屋塾初級セミナー

宝石紫心屋塾上級ワークショップ   

宝石緑オープンカウンセリング



















 


ペタしてね

愛がたくさんたくさん


あなたに届きますように・・・。