◆名古屋のダンスのてっちゃん って知ってる?今日21日(日)の18時30分から名古屋市緑区鳴海町 | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

★福岡・京都・東京 人間関係のしんどいを楽ちんへ(*^_^*)♪。 -image


僕は、中学の時に

2年間もいじめにあいました。

とても 苦して つらい

このままいけば死んでしまうかもしれない

と思っていました。

それでも どうにか中学を卒業して

高校に進みました。

さいわい僕がいった高校は

同じ中学の人があまりいませんでした。

そこで、僕はどうにかまわりにいじめられないように

嫌われないように、必至で

相手の様子をうかがいながら受け身で

話すようになっていきました。

だから高校ではいじめられませんでした。

仲の良い友達風な人は何人かできました。

でも内心、友達風な人も

いつ自分をうらぎるか

きがきではありませんでした。

そんな風にして、僕のまわりに嫌われたくない

コミュニケーションのスタイルが

できあがっていきました。

その後

社会人となり

まわりに嫌われたくない

コミュニケーションのまま

30代後半まで生きてきました。

そこで やっと 何かおかしい

思いはじめました。

友達風、恋人風な人は

できるのだけれど

だれとも本音で話せれませんでした。

本気で笑ったり 本気でかなしんだり 本気で怒ったり 本気で楽しんだり

できませんでした。

心理カウンセリングを学んでいくなかで はじめて

自分が嫌われたくないコミュニケーションを

していたことに気が付きました。

そこで勇気を出して

嫌われたくない と思っている自分を

あきらめました。

つまり 自分はみんなに 嫌われてもいいと

自分をあきらめました。

そうすると

なんとビックリ!!!!( ̄□ ̄;)



本当の自分を出しても


続きは こちら で 読んでねっ









名古屋のダンスのてっちゃん って

知ってる?

彼と話すとね

なんだか こころが

ほんわかニュートラルになるのです。


なんていうかなー?

どっちにも片寄らない

どっちにもかたよらない

なんだか ほんわか

中間的な見方ができる

中間的なとらえ方ができる

なんだか そんな 

あったかいひとなのです。




今日、21日(日)の

夕方18時30分から

名古屋市緑区鳴海町でね、

ダンスなんだけど

自分の心を

真ん中に持っていけるワークショップ

もうちょびっと お席ご準備できるそうですっ




てっちゃんに逢いに

ぜひぜひ 行ってみてねーーー





あきらめるから

 


 

自由にラクになっていく

 


 

あきらめると

 


 

自分がひろがっていく

 



動く瞑想★名古屋


◆日時/4月21日(日)18:30~20:30



場所/徳重地区会館

 地下鉄、桜通線「徳重」駅より 徒歩1分です。

持ち物/動きやすい服装、飲み物、タオル、室内用シューズ

受講料/ 4,000円

動く瞑想の申し込みは右矢印 

動く瞑想の後、お時間のある方は僕とお茶しましょう。





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



何か あなたの お力に なれますように・・・。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



悩んでいるひとをひとりぼっちにしない

心屋塾 オープンカウンセリング


全国で(*^_^*)開催中です!!


愛のくりっくっ も♪

うれしーーーーー(嬉っ)

ありがとう(*^_^*)ございますっ♪


クリックくださって



人気ブログランキングへ


あなたの愛を

たくさん(*^_^*)ありがとーですっ。








 







かたよらない って

(*^^*)らくちんやろーねー


















ペタしてね

愛がたくさんたくさん


あなたに届きますように・・・。