◆本来の自分を取り戻すために・・・ | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

★福岡・京都・東京 人間関係のしんどいを楽ちんへ(*^_^*)♪。 -image

これやってみて そう言われて
やってみる素直な人には
いつもいいことやってくるよね




雨上がりの朝の京都より

おはようございます。
心屋ジェニーですっ


1つ前の記事に

■ひとって、どうにかなるんやで  より

たくさんの方々にお越しいただけて

たくさんの方々に読んで頂けて

めっちゃ嬉しかったですっ

ありがとうございました


コメントもメッセージも

すべて読ませて戴いています

ご紹介もお声もたくさん頂けて感激です

読んでくれた方々のお心

なにかが届いてくださればと想います

ほんとにありがとうございました!









これ 読んでみてっ って言われて


すぐ読んでみる。



これ やってみてっ って言われて


すぐやってみる。









たったそれぐらいのことなのですけど

私は ちいさな頃に憶えた

不安が強いせいか

不信感が強いせいか




そうは言っても・・・・・



あなたは立派だからそう言うけど・・・・・



じゃあ うまくいかなかったら

どうしたらいいと・・・?



じゃあ 言われた通りやってみて

うまくいかなかったら

誰が責任とってくれると・・・?






頭の中は

そんなことばっかり思ってて

ほんとに いつまでたっても

二の足 三の足を踏んで躊躇して

一向にやってみようともしないで


きっとうまくいかない自分を責めたり

うまくいってるひとたちの

努力や怖さやも知らないで

うらやんだり、妬んだり、

いじけて卑屈になったりで、


そんな不満や文句だけは一人前で

自分の魅力も才能も存在も

粗末に粗末にして生きていました。





そんな私なのでね、




これ 言ってみてっ 


って言われて


すぐ言ってみる。





これ 言い続けてみてっ 


って言われて


すぐ言い続けてみる。




この 心屋式で

目の前の階段を

小さく小さく

小さーーーくしてもらえたことで


こんな私にも

やっと ひとつひとつ

やり始めることができました。






そしたらね、






なんだかね、

本来の自分に

戻って行ってるような気がします。




今まで気づかなかったんですけどね、

なんとなく

本来の自分ってね、

大げさな感情表現なんかなくってね、

なんだか

穏やかなんです。とっても。




そしたら

こんな静かで

やわらかい風のような

やさしい本も

読めるようになるかなぁー・・・って

読めるようになりたいなぁー・・・って

想います。








ここ↓↓↓クリックしてねっ

大丈夫!あなたは、あなただから。: まんまがいちばん!/ぜんにちパブリッシング

先日の

2013年4月19日(金)から

予約開始になりました!



このご本を 書かれたのは

あなたにしか起こせない奇跡  の

神社昌弘(かんじゃ まさひろ)さん  です。





まだご本人には

お逢いしたことないのですけど

授かるお便りに奏でてある文字たちが

とてもやわらかで

ああーーー

こういう やさしいのいいなぁーーーって

そんな とっても気になる方が書かれた

とっても気になるご本です。




よかったら
ぜひ(*^^*)読んでみてくださいねっ







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



何か あなたの お力に なれますように・・・。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



悩んでいるひとをひとりぼっちにしない

心屋塾 オープンカウンセリング


全国で(*^_^*)開催中です!!


愛のくりっくっ も♪

うれしーーーーー(嬉っ)

ありがとう(*^_^*)ございますっ♪


クリックくださって



人気ブログランキングへ


あなたの愛を

たくさん(*^_^*)ありがとーですっ。



















どうぞ

本来の自分を

取り戻せますように・・・





どうか

本来の自分を

取り戻せますように・・・





















ペタしてね

愛がたくさんたくさん


あなたに届きますように・・・。