雨にも負けない!ワッカマツリ! | スカイ本日は晴天なり

スカイ本日は晴天なり

オホーツクエリアを中心に活動する司会グループ
「ボイスオブオホーツク スカイ」のメンバーによるブログ

こんにちは!石井真里奈です
8月24日25日に開催されました
第六回ワッカマツリの司会を先輩の横関愛佳さんと
担当致しました🎤

7つのスペースでは無料で体験できるコーナーが
盛りだくさんのワッカマツリ
私たちは太陽ステージを担当🎤

1日目はダンスステージの途中から
雷雨に見舞われましたが元気一杯に
ステージイベント行われました!!

今年も2日間で200名を超える
キッズダンサーが練習の成果を披露しました!

2日目のイベントでは北見では初となる
DJ TAMA さんのkids DJ work shop が行われました💿✋
ちゃっかり私もDJデビュー

また、ZUMBAの無料体験レッスンには
薄荷童子の皆さんが参加して下さり
会場を盛り上げてくれました➰
薄荷童子の皆さん
さすがのリズム感でした👋

2日間通して美味しいものだらけの屋台で食べたのは....
カットステーキ、汁なし担々麺、焼売、もんじゃ、焼きマシュマロ、そしてお写真はmilk crownさんのシェイクです😋


そして毎年恒例、ワッカマツリで一番美味しかった屋台飯をきめるW-1(ワッカワングランプリ)✨
今年の優勝は.....

中標津から初参加の「想いの茸」🏆
こんなに大きな椎茸みたことない!
直径10cmを超える、中標津産の椎茸!
バター醤油味&チーズマヨ味🍄の提供を頂き
見事にグランプリに輝きました♡

来年のイベントも益々楽しみになりました!


ご来場下さいました皆様
ワッカマツリ実行委員の皆様
雨天の中、
雷雨の中
そして足元の悪いなか
今年もたくさんの笑顔をありがとうございましたラブ
また、来年もファミリーランドで
お会いしましょうね^_^

愛佳&真里奈