オホーツクの夏・スカイの夏(キンチョーCM風) | スカイ本日は晴天なり

スカイ本日は晴天なり

オホーツクエリアを中心に活動する司会グループ
「ボイスオブオホーツク スカイ」のメンバーによるブログ

みなさんこんにちは。

ボイスオブオホーツクスカイ品田ゆうこですニコニコ

前回のブログでも「スカイの夏」についてお伝えしましたが、

「スカイの夏」とは

夏の期間いろいろなイベントなどで、司会のお声掛けを頂き、

忙しくなる事を、私たちはそのように呼んでおりますカラオケ


特に7月13~14日は盛りだくさんでした。

ふんわりリボン愛佳(比布泥んこだらけのバレーボール大会)ふんわりリボン

名前通りどろんこに
なりながらバレーボールを楽しむイベント

地元MCの方と実況中継を致しました。

 

 

ふんわりリボンあずさ(旭川ブルーミントンヒル 婚礼)ふんわりリボン

ウエディングパーティ会場にたくさんのスライムが
現れて癒されました。

ふんわりリボン織絵(香りゃんせフェスティバル(北見市))ふんわりリボン

 

ハーブフェスティバルとも呼ばれるこのお祭りでは、ハーブウェディングも執り行われます。

雨の中でも幸せいっぱいの新郎新婦とゲスト様でした。



ふんわりリボン華奈・ゆうこ(訓子府ふるさとまつり)ふんわりリボン


前夜祭では恒例の行灯パレード


本祭ではヒーローショー


STVラジオ公開録音として歌と笑いのショー


ふんわりリボンまりな(美幌町和牛祭り)ふんわりリボン


ふんわりリボンまさみ(FMあばしりの取材を兼ねて(?)網走地区をめぐります。ふんわりリボン


ふんわりリボン余談ですが、ひとみ代表は。。。ふんわりリボン

 

 

さくらんぼ狩りさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

いえいえ、これらはFMあばしりに併設のLIAカフェのメニューに

なるんですよー。

さくらんぼソース作りは嘉が担当しますさくらんぼ


ふんわりリボンよしみ(網走セントラルホテル婚礼)ふんわりリボン

 

他にも婚礼の進行なども重なり、あちこちで私たちの声を
空(スカイ)に響かせておりますカラオケ

みんな大忙しでも、誰よりも楽しんでおりますよぽってりフラワー

 

スカイの夏、これからも私たちの姿を見かけたら

お声掛けくださいねカラオケ